スポンサーサイト


緊張しています

おはようございます

本日のkona家 朝から 空気が張り詰めております

COCOが 今日 避妊手術をするからです
私の 緊張が伝わるのか ここ数日COCO
無駄吠えが増え HALUを 追いかけまわすドタバタな日が続いていました


今朝は朝食抜き
CIMG0517_convert_20100618080253.jpg



CIMG0519_convert_20100618080227.jpg


朝ごはん当番の一男に 必死に おねだりしていました
・・・・が なかなかもらえず吠えまくっていたので一男に退場してもらいました


CIMG0526_convert_20100618080136.jpg


そして HALUが ウロウロしていると目障りなのか
追い掛け回し(遊んでいる様子とは違います)やはり吠えまくるので
HALUにも ハウスで我慢してもらってます




CIMG0524_convert_20100618080202.jpg



今は あきらめたのか寝ています

もう少し早いうちに やるならやるべきだったんだろうなぁ・・・
COCOの初ヒートが1歳3ヶ月だったんで こんな時期になりました
昼ごろ 病院に連れて行き 夜お迎えにいきます
よほどの事が ない限り家族といた方が安心するだろうという先生の考えで日帰り手術になります



でも konahahaも titiもどこかで思ってる
健康な体に メスを入れることに  ごめんね









緊張しているCOCOとhahaに
よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


























スポンサーサイト

No title

昨日はコメントありがとうございました。
そっかぁ。手術するんですね。
意見は色々あると思いますが・・・
避妊しないと病気になる確率が増えたり、(←これが1番だと思います)
ヒート中は色々とナーバスになったり、
他のワンちゃんにも迷惑をかけることがあったりする事
などなど・・・色々と考えると、
子供を産む予定が無いのであれば手術した方がいいと思います。
というか・・・家も只今ヒート中なのですが、避妊手術する予定です。
まろ(アメコカ)は去勢したんですよ。
夜帰ってくるんですよね。ナデナデしていっぱい可愛がってあげて下さいね。

頑張れ!COCOちゃん。

マロピママさん

あたたかいコメントありがとうございます

そうですね・・やはり病気のリスクが減るというのが1番ですよね
HALUも すぐにというわけではないけど やっぱり手術を考えています


今晩 かえってきたら
いっぱいいっぱい いいこv-344したいと思います


また 遊びにいきますね

非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

