

好きな場所 嫌いな場所

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

うふっ♪ 今日は 予定のない 休日!!

しか~も!!晴れ何しようかな・・・

1日 PCかしら・・・(^▽^;)





日向ぼっこが 大好きなCOCO


CIMG1935.jpg 
この高いところもお気に入りの1つ♪

CIMG1939.jpg

お外眺めてます

隣 近っ





そのCOCO お気に入りの場所で

Linoを ブラッシング。





さぁ!次は HALUだよ~

HALUぅ~♪

・・・・・・・・・・?

CIMG2029.jpg 

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

CIMG2028.jpg 

イヤでかくれちゃった

この場所も

ははの ブラッシングもキライなHALUでした




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

おぉ~cocoちゃんスゴイ所でまったりしてるのね。
でもその場所、暖かくて一番の特等席かもねっv-425
そこは1階かな?2階かな?
cocoちゃんまったりしてて間違っても落ちないでね(そんなにどん臭くないから!ってcocoちゃんに言われちゃいますね・・失礼)
HALUちゃんはかくれんぼできちゃうんですか・・v-407可勘弁して下さいe-350のお顔が可愛いすぎます~e-266

No title

HALUちゃんも、ブラッシング苦手なんだぁ^^;

くーちゃんも大の苦手(*_*;
毛玉ができるから、ブラッシングしようとするけど
なかなかさせてくれないよ~。

COCOちゃん、高いところで日向ぼっこ。
気持ちよさそう(^_-)-☆

No title

COCOちゃん、自分で登れるんですか?
窓際ってせまいのに、器用ですね~v-238

Linoちゃんが、ブラッシングされていたら、次は自分の番って
わかっちゃったんですね♪HALちゃん、賢いね~!

完全に見えないところじゃなく・・自分も様子みたいから、
ちょっぴり、姿が見えるところにいる・・
かくれんぼの醍醐味だね~~v-221

今日は、ゆったりまったりですね~~~。よい休日を!!v-238

No title

COCOちゃんのお気に入りの場所
ぽかぽかして気持ちよさそうだ
自分でのぼっちゃうなんて
すごいわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

HALUちゃんもブラッシング嫌いなんだ~

うちもそうです((+_+))

ブラッシングが嫌過ぎて隠れちゃう
HALUちゃんかわゆすぎです~v-344

No title

COCOちゃん、ここには
ソファーづたいに上るのかしら??
それにしても、細い場所にうまい具合に
オスワリしてるねー(●^o^●)

でもって
HALUちゃんが扉にこっそり避難してるのには
可愛くて思わず笑っちゃった!!ヾ(≧▽≦)ノ"
ブラッシングが嫌で、精一杯、気配消してたんだね(笑)
→ってうちのこも、すぐハウスに隠れるよ^^;

気が付かないで扉閉められちゃったら大変だわねぇ☆

No title

こんばんは☆
COCOちゃんスゴい所に上ってますね♪
誰にもジャマされず暖かそうです( ´艸`)
HALUちゃんも
ちゃんと分かってるんですね。。。
ここあもちゃこをブラッシングしてると
ケージの奥に引っ込みます(;^_^A
↓ 雑誌!!買っちゃいました(≡^∇^≡)
 3ワン共♡とっても可愛いですね~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

