スポンサーサイト


もふもふ♪

おはようございま~すヾ(@~▽~@)ノ

先週 兄ちゃんの中学校最後の文化祭がありました

舞台は クラス対抗の合唱や有志の合唱

いや~若いっていいですね♪


みんな一生懸命で 

目頭熱くなっちゃいました(/_<) ナケルネェ



しかし・・・

その日から クラスでの2日連続の打ち上げ

明日は 仲良しチームで打ち上げ

そして 今日は 部活最後の日

部活の打ち上げ もあるらしく・・・


最近の中学生は 事あるごとに 打ち上げ 
 
何をするかというと みんなでファミレスでご飯を食べて

公園などで 遊ぶそうです


帰りは 遅いくなるけど 何やら楽しそうです♪




さて 兄ちゃんは 打ち上げ三昧

ワンコは 粗相三昧で・・(;´▽`A``


冬用に新しい ホットカーペットカバーを買ってきました♪


CIMG2005_20111102081650.jpg


CIMG1970.jpg

もふもふの感触と新品の匂いに 大興奮

CIMG2012.jpg 

CIMG2017.jpg

もふもふ 気持ちいいよねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


CIMG2007.jpg 

・・・・が

油断していたら

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


CIMG2025.jpg 
初日に こんなことに!!!


1番安いの買ってよかった (;^_^A アセアセ・・・

本当は もっともふもふしたのが 欲しかったの

でもね ちちに

『あいつらに やられちゃうから やめておけ』と言われて

大正解

ニトリ・・・助かります(≡^∇^≡)ニャハハ



ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます
よろしく おねがいします


ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

!!!!(`ロ´;)初日に???
それなのに 安いのを買ってて良かったと・・・
なんて男前なポジティブさ!
すごいぜ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
んで?買い換えるの?布ッきれで補強?

No title

うちも、こないだ兄ちゃんの最後の文化祭ありましたよ~。
受験ですね~!うちの子はどうなることやら。。ですっっ。
毎日、友達と遊んでます~

モフモフ気持ちよさそうですね^^。
なのに・・初日・・はつらい・・(。゚(PД`q。)゚。)
ニトリにあったんですか!私もニトリ大好きです。
見てるだけで、半日遊べる(ついつい、買うけど・・)

ワンコがいると、1シーズンで使い切り・・になってしまいますよね・・(笑)
パパさん、ナイスアシストでした♪

No title

こんにちは~
新しいモフモフカーペット
良いね~
でも初日であんな風になっちゃうの!!
LINOちゃんすご腕ねぇ^_^;
ウチは今年はどうしようかな~
ブランは良いけど,dioさんはお粗相しまくりだから
直ぐにちっこでガビガビになるだろうなぁ~

No title

初日にガジガジe-330

ちょっとイタイけど、ニトリで買って
大正解でしたね~e-343

No title

父さんナイス!!
おちっこかと思ったらガジガジしちゃったんだね(^_^;)
モフモフで気持ちよさそう!(^^)!さすがお値段以上♪だね^^

No title

新しいカーペットが、、、、パパさんの言う通りお手軽なのに
して良かったねぇ~(^^;)
↓凄い!!凄い!!雑誌に載ったの~
掲載の記事、みたいなぁ~アップしないの~♪
モデル犬だね~(^^)

No title

あははヾ(≧▽≦)ノ"
さっそくやられちゃったのねー(笑)
私もうちにフランが来てからは、インテリアの基準は
「安くて安くて安い」になったわー
これが一番だよねー(* ̄ー ̄*)あはは。

でねでね!!
今日、プードルスタイル見たよーヾ(≧▽≦)ノ"
一発でわかったよー(*´艸`*)
COCOちゃん、確かに目だってたわ(笑)
でも、みんな生き生きとしてて素敵家族♪って感じだったわー!
隣で立ち読みしてる人に
「この飼い主さん、友達なんですよ~」って
自慢したい衝動を、かろうじて抑えました(笑)

No title

うちも高校生の娘ちゃんは何か事あるたび打ち上げ三昧!
今どきはこれが普通・・なんでしょうかね。
アラフォーの私にはよくわかりませんe-350

カーペット気持ちよさそう。
cocoちゃんがスリスリしたくなる気持ち分かるような気がします(笑)
うちはニコさんがまだトイレ完璧じゃないので、毎日洗濯・・になりそうで新しいの出すの恐いなぁ。うちのカーペットの角もカミカミ跡あります(笑)モフモフカーペットいいなぁ。
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

