スポンサーサイト


撮影してたよ

昨日は COCOチーム

HALU&Linoに分けてお散歩


仕事の帰りに いつもの散歩コースの土手で

何か撮影してるのが見えたんです


いつもの散歩コースが通れないなんて(  ̄っ ̄)ムゥ

絶対に通りぬける気 満々で向かったの

性格の曲がった私(*⌒∇⌒*)テヘ♪





ところが COCOと進んでいくと



階段から 俳優さんらしき人が上ってきました



CIMG1830.jpg 
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

なんと その人は


CIMG1831_20111025080603.jpg 

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

香取信吾さん

ほんの1m前を 歩いていきました

固まった私(* ̄□ ̄*;


さっきCOCOが うんPしてるから・・

直行でくれば 階段の上でバッタリだったのにぃ~!!


焦って

そのまま 家に帰り

なぜか?? HALU Linoの散歩



その後

 撮影を見に行きましたよ♪



さすが大スター 写真撮影は禁止

たくさんのスタッフ



撮影後は 


土手の階段をおりてくる香取さんを

とても近くで見れました

うふ♪(* ̄ー ̄)v


CIMG1835.jpg 
とても ラッキーな お散歩でした♪

COCO~

きっと COCOは 香取さんの視界に入ったはずだよ


なんかね。ワンコと撮影してました


ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします


ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

えぇーっっ(*´艸`*)
慎吾くんに会ったの??
1メートル前って・・至近距離じゃないっ\(◎o◎)/!
いい香りだった?(笑)

なんだろう?次回のドラマの撮影かしらねぇ(●^o^●)
これからも撮影がちょいちょいあるのかな?
お散歩に行く楽しみが増えたねぇ^m^

No title

すごい~~~~♪
香取慎吾君だなんてっっ。
やっぱりオーラありましたか?
COCOちゃん、気にならずにうんピできる君は大スターだ~~♪

2回のお散歩、今日は成功したんですね♪お疲れ様ですm(^^)m
ワンコと撮影?いつ放送するんでしょう??
ちょこっとカメラインしてるかもしれないCOCOちゃん見たいです~。
HAL&Linoちゃんは、見られなかったのかな?
ま・・すんごい人だかりですよね。。当然・・
撮影続けばいいのに~です。

No title

おぉ~スゴイ!!香取信吾君・・私もテンション上がるなきっとv-389
そんなラッキーな出会いがある場所でお散歩できるなんていいなぁ~私が今まで見たといったら土地柄、お笑いの方くらい・・それも年配の・・まぁそれでもよしとしますか(笑)
うんP拾ってる最中での遭遇・・じゃなくてよかったですね(笑)

いっしんさんへ

階段の手前でね スタッフさんの『加藤さん メイク終了出まぁ~す』って聞こえたのよ(*´∇`*)
そんで 車から人が出てきて 階段上がってきたけど
私 加藤さん???と 思ってて
見たら 慎吾ちゃんオオーw(*゚o゚*)w

前を偶然 歩いていたおばちゃんは 握手してたの~
私も~っ!!って 叫べなくて
残念!!

さとぞうさんへ

短時間で ぴゃっ!!と2回散歩したよ~♪

私が 遭遇したのは 本番前だったのよ
そのあと ばっちり ワンコは留守番で見学してたけどね♪

どうやら 映画らしいですよ

Smile&Nicoさんへ

交通の便のいい 程よい田舎だから?
撮影は 多いらしいのです

私は 会えなかったけど くさなぎくんや 山Pもきたことがあるらしいです・・・残念

昨日も もしかして・・・なんて期待して散歩してたけど
やっぱり いませんでしたね(^▽^;)

No title

おはようございます☆
慎吾ちゃんに会ったんですか!?
私、大好きなんですよ~♡
私だったら年甲斐もなくキャーキャー言いそうで怖い。。。
パパはよく東京行くんですがお寿司やさんで高島礼子夫妻や
新幹線でみのもんた見た!とか言ってました~
お散歩も刺激があっていいですね☆

No title

ちょーーー
1M先に慎吾くんって
ニホイ嗅いだ??
私、その日眠れないと思うわ。

ねねにあたたかいコメントありがとう~☆
随分よくなってきました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして♪

こちらこそ、いつも読みにげすみませんでした?

記事、見ましたよ~(*´∀`)♪

3わんもいらっしゃって羨ましいです(*^▽^)/★*☆♪

また、ぜひうちのブログにいらしてくださいね~(*´∀`)♪
私もまたお邪魔します~

コメントあいてなかったけど、どうしてもお伝えしたくてこちらから失礼しました~(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

