スポンサーサイト


はじめてです☆

COCO&Lino

こんなに寄り添うのは 初めて。

耳の匂いを すんすんは あったけど

なんだか 仲よさそうじゃない???

いつもは うるさいLinoをもてあまし気味のCOCO


寒くなってきたから???


CIMG1818.jpg 

あれ~??嫌がってる?

CIMG1819_20111020162400.jpg 

そうでもないみたい♪

CIMG1821.jpg

CIMG1825.jpg
手なんて からめて どうしたの??

CIMG1826.jpg 

CIMG1817.jpg

CIMG1815.jpg

CIMG1828.jpg 


逆光で白くなっちゃって

今日は 本当に親ばか全開ですね


ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね

予約投稿になります
前記事の お返事おくれます


ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

いい~~~ですね~♪
逆光が、逆になんか、雰囲気をほんわか~と包んでて、
「よりそう犬」←(なんか、センスない私のお題)とかで、写真展になりそう~。
なんか、「なんて話してるんだろう?」とか想像したら、ワクワクします♪
HALちゃんがやきもち焼いちゃうよ~^^。
ベストショットですね^^。♪

No title

おはようございます☆
朝から癒されるぅ~♪
珍しいコンビだけどいいですね~~
多頭飼いする人のあこがれの一瞬ですよね☆
ところでそんな二人をHALUちゃんはどんな
目で見てるのかな?

No title

やーん(*´艸`*)もう可愛すぎる!!
COCOちゃんの優しい雰囲気と
Linoちゃんの甘えた感じがいいねぇ♪
ほっこりしちゃう^O^

手を絡めてちゅっ❤してる写真なんて
胸キュンだわー!(→あ、胸キュンって死語かしらね ^^;)

No title

COCOちゃんの優しい眼差しにLinoちゃんノックアウトだねこれは(笑)なんとも微笑ましい2ショット・・癒し以外のなにものでもないですねe-266見てるだけで暖かくなります。
我が家は一緒の時はいつも追いかけっこ(ほんとは獲物を狙うような遊び?!)休憩はお互い避難するかのように離れたとこで別々に・・なスタイルなので早くCOCOちゃん・Linoちゃんみたいな光景が見れるといいな。

No title

なんだか、ほんわかした雰囲気だね
COCOちゃんの表情がとっても面白い(^^)
ぴったり寄り添ってる姿
癒されるね

さとぞうさんへ

いつも あいがとうございます

v-344いい感じでしょ??
初めてだから うれしくて たくさんUPしちゃった♪

ポキママさんへ

癒しになった??
うれしいわ♪
このコンビは 本当に珍しい!
HALUとCOCOは よく一緒にいるんだけどね

このときHALUは ハウスでゴロゴロしてたよ

Smile&Nicoさんへ

我家も いつもは 狩猟ごっこで ドタバタワンワン うるさいのです

めずらしく 静かな朝でした♪

HALUとCOCOは 寄り添うことが多かったけど
Linoは 見ないね~なんて会話を この前の日にしていたんです

まさか??聞いてた??
最初で最後になってしまいそうな 朝でした

ゆっちさんへ

へんな 表情だよね
スンスンしたいし でも眠い そして チビッコも気になるし
Linoもイヤがって また押さえ込まれてるのかと思ってみたら そうじゃなくて・・・
とても ワクワクした瞬間です♪

No title

あらぁ~(〃'∇'〃)ノシ
すっごいステキな写真だわぁ~

恋人同士~とか、親子~とか(犬種違うけど)
そんな「絆」を感じる写真だわぁ~♪

多頭飼いしてるとさ~
ワンコ同士が仲良くしてる光景って
とっても幸せな気持ちになるよね~( 艸`*)キャー

konahahaさん、コメントありがとね~♪
嬉しかったで~すヾ(o´▽`)ノ

いっしんさんへ

> 胸キュンv-344ありがとう!
> いや~手からめてるぅ~でしょ??私もびっくり!!
> 押さえ込まれることは 日常なんだけどね
> 動かないでね
> いいよ~
> いい顔してるね~
声にすると 離れちゃいそうだったから 心で叫びながら撮影
>
> 特に 動かないでね は大声でね

ともさんへ

ワンコ同士が仲良くなる。
うんうん!うれしいよね

特にLinoは 挑発的すぎて(子供らしい??)
COCO HALUは 引き気味だったのよ
それなのに この姿!
うれしい出来事だったの

1歳すぎれば kona家の 群れも落ち着くかな♪

No title

ママさん、今日の写真はアートですね^^
素敵だわん♪ 癒される~

HaLUちゃんがゴロゴロしてたのも笑えます^^
多頭飼い、羨ましい(>_<)

anままさんへ

この瞬間は 癒されましたよ~
 たぶん表情筋 ゆるんでたとおもうわ~♪

3ワンになって 約半年
まだまだ 問題も多いけど 最近は落ち着きつつあるのかな

多頭飼い・・苦労も多いけど 楽しみも・・うふっ♪

No title

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
こんな光景みたら飼い主 嬉しいよねー
あったかい感じでいいわー
COCOちゃん 優しい眼差し アタシより大人かもー(汗

No title

あら~あまりにもいいお写真だから
なんだか…目から汗が出てきちゃいましたe-330

年々涙腺が弱ってきたのかしら???

一瞬でとっても癒されましたv-344

Ms Toy Pooさんへ

そんな風に 言ってもらえてうれしいです♪

日々 この子たちには 癒されているんですよね
時々 忘れて 怒ったりしちゃうけど・・・
愛しい家族ですね♪

まつこさんへ

うんうん♪
特に 普段は 喧嘩の多いCOCOとLinoだから びっくり!
??Linoは HALUとも喧嘩多いわ

我家のトラブルメーカーちゃん
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

