スポンサーサイト


実は強いHALU

ある日の出来事

Linoがご機嫌で遊んでいた おもちゃ

HALUが持っていってしまいました

 

7C0zi.jpg


hHeh2.jpg 




ところが・・・



CIMG1801.jpg 



あきらめて他のおもちゃで遊んでいたのに・・


lbywK.jpg 



またまた HALUに持っていかれちゃいました


AqWxx.jpg 



kVLzr.jpg 

いつもの やんちゃなLinoなら

奪いに行くと思って見ていたのに・・・

B532E.jpg 

HALUの気迫に負けたのか?

ケージの周りを ウロウロ・・


キュンキュン言ってるだけ

nU9gk.jpg 


取り返すことはできないで見ているだけ

p5cSN.jpg 

しかもHALU 遊んでないし

遠くをみつめちゃってるし・・


我家の姫様HALU

普段は おっとりを装い

実は 気まぐれで勝気なんです


この後


おもちゃは 放置して 寝てました



ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります


ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

HALちゃん、ご機嫌斜めだったのかな~?
Linoちゃんも、「今はやめとこう・・」みたいな後ろ姿♪
キュンッてしちゃいました^^。

遊んでると欲しくなる、人のがよさそうに見えるは素直な気持ちでね~^^。
HALちゃん、遊ばないのに・・ちゃんと自分のテリトリー内に(笑)
目線を合わせないけど、威厳・・♪
お姫様をこえて女王様になったかな~^^。
けど、かわいい・・そしてLinoちゃん頑張れっっ。

No title

おはようございます♪
うちの場合、ニコが遊んでると必ずスマイル母さんが奪って
行きます。お互い全く同じもので遊んでても、スマイル母さんが没収・・でもでも別にずっとそれで遊ぶ訳でもなく・・という感じ。
今日はHALUちゃんの勢いにLinoちゃん負けちゃったねv-356見てないようできっと見てるHALUちゃんの眼差し・・Linoちゃん次は頑張ってね♪ファイト!

No title

こんにちは☆

LinoちゃんHALU姉ちゃんにおもちゃを盗られても
無理やり返して貰おうとはしないんですね(*^。^*)
争い事が嫌いなLinoちゃんなのかな?

我が家の場合ももはおもちゃに一切興味を示さないんですよね
少しはゆずから奪うって事をして欲しいんですけどね

No title

LInoちゃん末っ子で強いのかな~と思ったら、
お姉ちゃんには遠慮しちゃうのね^^
人間の子だったらうちの子意地悪なのかしら!って悩むとこだよね。

でも、こういうのって多頭飼いだからこそだよね♪
1匹だと性格ってよく分からないし・・・
楽しそうだな~(*^_^*)

No title

あっら~
末っ子パピーLinoちゃんが大将って思ってたら
HALU姉さん意外とつおいのね(^^;)
ちょっと意地悪したくなったのかしら?
こうやって、わんこの社会性を学んで行くのよね。

No title

HALUちゃん強いですね~

HALUちゃんが強いのか
Linoちゃんが紳士なのか???

喧嘩にならないところがいいですね♪

前記事のHALUちゃんのお水の飲み方
面白いですね~(*^_^*)

No title

へぇー\(◎o◎)/!
HALUちゃん、そんな一面もあるんだねぇ☆
つーんって横向いてるHALUちゃん、
なかなかやるざますねー^m^

でもこうやって
Linoちゃんも我慢を覚えたりして
ちゃーんと姉妹のバランスが取れてるのかもしれないねぇ^O^
多頭飼いって奥深いなぁ~♪

さとぞうさんへ

ふふi-179ひつじの革をかぶった HALU・・・
時々 こんな事してみたり
本気で 怒ってむかっていくんだよ

・・・Linoが うるさいからだよねv-356
なんだか 目を合わせないのが 
人間だったら 性格わるくね??って言いたいわ

Smile&Nicoさんへ

あははi-179
スマイル母さんとニコちゃんと同じかも・・・
人のものが いいんだよね
同じものを 3個かってあげても なぜか1つを取り合うんだよね

yakkoさんへ

え~?本当?
ももちゃんは おもちゃに興味なし?
じゃあ ごほうびは おやつ専門かな?

この時は たまたま奪いにいかなっかったの・・・
いつもは グイグイとりに行く
挑発的な子なんだけど
どうしたんだろうね?

anままさんへ

見ながら HALUって実は意地悪??と思ってましたよv-356
いつもは 挑発的なLinoが遠慮して近くにいけないオーラが出てたのかな?

HALUは自分のそばに COCOがきても
歯をむき出して ウ~っ!!ってするんだよ

おっとりなんだけど
やっぱり 強いのね

ゆっちさんへ

ホントホント!!Linoは世間知らずの無邪気な大将

本物は ひつじの皮をかぶった おっとりHALUでした
最近我家の 上下関係が わからないわ~

旦那の甘やかしで HALUが調子に乗ってるのかなぁ~

Ms Toy Pooさんへ

いつもなら 奪い合い
噛みつきありの 大喧嘩になってもおかしくないのに?

この日は なぜか 弱気なLinoだったみたい

いっしんさんへ

ね~っ!!横向いて 知らん顔してるHALUが ちょっとイヤな女じゃない?
人間だったら 性格悪~っ!!っていってやるのに

ん~ その前に 仲良く遊びなさい とか
人が遊んでるときは 順番だよ だね
ワンコには 難しいよね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

