スポンサーサイト


正しい使い方は?

できれば一人の時は2回にわけて散歩にいきたい

 この頃・・・・

昨日は お仕事もお休みだったので

昼寝のあとに 

COCOだけ散歩♪


そして HALU& Lino

さぁ!!行くよ!!


玄関をでようとしたら

COCOまで 準備OK

( ̄Д ̄;;結局 2回めも COCO参加

最初から みんなで行けばよかったわ(;´▽`A``



さて本題です

よくある 給水器


5ukHd.jpg
そうそう☆

玉っころを舌でコロコロして水を飲むやつです

COCOもLinoも 舌でコロコロ



ところが HALU

CIMG1792.jpg 


鼻で押しながら飲むw( ̄△ ̄;)w

page_20111019073256.jpg 



鼻に水が 入らないの?

いつも気になるけど

パピーの頃から この飲み方


0kmHo.jpg 



いや~っ??ヽ(~~~ )ノ ハテ?

説明書に正しい飲み方なんて 

書いてなかったよね??

飲みやすければ いいのでしょう♪



でも(@⌒ο⌒@)b ウフッ

たぶん HALUが ハズレだよね


ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります


ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

konahahaさん、お昼寝の後2回もいったんですね!えらい!!
そして、COCOちゃん、ラッキーですね~^^。
ジッと訴えたのね!信じ切ってるまなざしで♪

HALちゃんの飲み方斬新~~~!新しいですっっ。
これなら、水どんどんでてくるね(むせない?)
桃も、カブカブ飲みたい時ははがゆいらしく
「はがゆいのよ~♪その飲み口~♪」(誰の歌だっけ?はがゆい唇)
しまいに、噛んでます・・。そしてむせて後悔してます。
給水器といえば、ペットショップで、循環していつでも、新鮮な水を!みたいな小さい噴水みたいになってるやつ(説明へたすぎ・・)
気になりながらも、お値段みてスルーしました(笑)

まっ。うちのは、こぼすか遊ぶでびしょびしょになること必見(笑)
HALちゃん、正解かもっ。舌疲れるものね♪器用です♪

No title

COCOちゃんたらちゃっかりしてるーヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは
konahahaさん、お散歩損したんだねー(笑)
COCOちゃん的には
1人散歩とみんなで一緒の散歩、
どっちも味わいたかったんだろうね^m^

そんでもって
HALUちゃんの水の飲み方、斬新だわー(爆笑!)
鼻に水が入っちゃったら
人間だったら、涙もんなのにね(; ̄ー ̄)
うちはね、給水器使ってたら
設置してた床あたりにカビはえちゃって(!)
今は、ボールに水入れて設置してるよ~

No title

cocoちゃん2回もお散歩行けてラッキー!!
アピールしてみるもんだね(笑)

HALUちゃんすご技!
想像してみたけど、私の想像ではどうしても鼻にお水が・・(笑)
うちは出てくる量がじれったいのか、最初ペロペロすぐにガジガジ・・出てる?って感じです
鼻で押さえたらいいみたいよ。と教えてあげようかな(笑)
HALUちゃんナイスです!

No title

COCOちゃんラッキーだったね♪
2回に分けて散歩に行きたい気持ちすっごくわかる~!
2匹でもそう思うのに3匹だったらもっと大変だよね
うちも1回目はアルフ、2回目はライトって分けたりするけど、
2回目の準備時にアルフのせつない眼差しが・・
結局かわいそうで2匹になると、ライトの暴走吠え^-^;
これも躾なんだろうね・・

HALUちゃん器用だね!
あのコロコロ結構じれったいみたいだしね^-^;
それぞれ性格でるよね。むせたりしないのかな?

No title

うぷぷ(≧m≦)COCOちゃん、ちゃっかりさんだわ
3ワン連れてのお散歩大変そう
COCOちゃんはラッキーだったね(^^)

HALUちゃん(笑
ホント、鼻に水入んないのかね~
ちょっぴり、ブタっ鼻がカワユス(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

COCOちゃん
しっかり2回目もお散歩行けて良かったねぇ~☆
konahahaさんは大変だったけど(o^^o)ふふっ♪

そして、HALUちゃん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
お鼻で押してお水飲んでる~!!
ヘンじゃないよぉ☆アハ♪
すごく可愛い♡(。→ˇ艸←)

コメントありがとうございます

HALUのへんてこりんな 飲み方
むせることは ないみたいです

ず~と変だと思っていたけど
やっぱり変ですよね

すみません
今回の お返事は 訪問に変えさせていただきます

ごめんなさい
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

