fc2ブログ

ははの冬の必需品

またまた 買っちゃいましたネタ

うふ♪(* ̄ー ̄)v


eU5rV.jpg 
uOw3J.jpg

そうそう♪

節約も誓ったけど 必要じゃない コレ!

7rTGW.jpg 

トール買っちゃいました

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ショートブーツは 持ってるけど

寒さが身にしみる 昨今


お散歩の必需品ですよ

たぶんね(;^_^A アセアセ・・・




HA_cz.jpg 




ほら。まだ 履くには早いし

今日は昼寝しなきゃ・・・ねっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

k8Vl5.jpg 

PxTJl.jpg 

『し』が多いのは 見逃して~

だって みんなも眠そうじゃない?

(;´▽`A``一眠りしたら 行こうね


ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

このブーツあったら
どんな寒い日も怖いものなしだわ
靴下いらずなくらい温かいものね♪
もうちょっと、お安かったら
色違いで持ちたいのにな~

No title

あらん(*´艸`*)可愛いブーツ♪
そうそう、お散歩使用は、
かかとがフラットなのがいいよねー♪
私もこの前ショーとブーツを衝動買いしちゃいました(汗
「衝動買いの秋」ですわ(笑)

↓Linoちゃん、マナーパンツ作戦が成功するといいねー!!
うちもこの前、粗相されちゃったからさ┓( ̄∇ ̄;)┏
あ、でもね、一緒に寝るようになったら
逆にフランはしばらくベットで寝てから
自分のクレートやハウスに移動して一人で寝るようになったのよ(笑)
だから、粗相もないし、朝ワンワンもなくなったよ^^
ほんと、不思議だわー┓( ̄∇ ̄;)┏

No title

おお~~~♪あったかそう♪
これで、真冬のお散歩もOKですねっっ。
最近。。。先端が冷え性になってきて・・やっぱり歳のせいかしら?
COCOちゃん、HALちゃん、Linoちゃん!!!ワンの靴・・って
どう思います~?
災害時など、靴にならしておきましょう・・って本で読んだんだけれど・・絶対に履いてくれない気がして・・

私も今日4時に目が覚めちゃったんで・・お昼ねしましたよ~^^
ワンとのんびり~一緒にお昼寝、最高ですよね♪
うちは・・寝るまでは、横で寝てるのに・・起きたら
離れられて寝ています・・(寝相悪いのかな?)
私が寝かしつけてもらってるみたいです(笑)

No title

お散歩用のあったかブーツは必需品ですよね!

前記事へのコメントですが、うちもマナーパンツはかせようかな~

りく君はケージで寝ているのですが、
毎朝4時におしっこしたいとワンワン、
ケージに戻すと4時半にウンチしたいとワンワン、
5時になったらお腹空いたとワンワン…

マナーパンツ大作戦、成功するといいですねv-344

No title

ブーツ可愛い可愛い❤
暖かさもバツグンそうだし、これならお散歩も楽しくいけそう。
cocoちゃんHALちゃんLinoちゃんよかったね♪
きっとママが沢山お散歩連れてってくれるはず(笑)

ゆっちさんへ

この長さがあれば 寒さも大丈夫

私も 色違いでグレーが
欲しいの☆
でも 無理よね~

いっしんさんへ

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
お買い物が 楽しい季節だよね
でも。洋服は 痩せるまでは 我慢なの。

そっかぁ~
いっしんさんも 悩んでたもんね
寝るようになったら 
OKだしたら ハウスで寝るなんて
フランくん安心したのかもね

いつでも みんなと一緒にいれるってわかったから
泣かなくなったのかもね=*^-^*=

Linoも もう少し様子をみてみるわ♪

さとぞうさんへ

私も 末端冷えで去年 朝の散歩がキツくて( ̄Д ̄;;

でも 今年は コレで大丈夫(*`д´)b OK!

ワンちゃんの靴ね
どうなんでしょう??
ご近所で 大型の老犬ちゃんが 冬がくるからって
1足ずつ 慣らしで履きだしたの
やっぱり カサカサ ひび割れ防止なのかな

Ms Toy Pooさんへ

4時に おしっこ
4時半に ウンチ
5時には おなかすいた~??(;´Д`A ```

あらら 大変ですね

でも でるよ~ッて教えてくれてるから 怒るわけにもいかないしねv-356
私と同じ状態なんですね
もう少し成長すれば 熟睡してくれるのかな??なんて思ってるので
Ms Toy Pooさんも頑張ってるから
私も もうしばらく 頑張ってみますv('▽^*)


Smile&Nicoさんへ

沢山??(*⌒∇⌒*)テヘ♪
さぁ?それは・・・頑張る!!

寒くなってくるとね
どうしても 時間が短くなっちゃうのよね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる