スポンサーサイト


遊ぶわよ♪

昨日 兄ちゃんの進路相談で ぐったり( ̄Д ̄;;

受験

 昔と今では

ずいぶん違うようで・・・

『行かなくていいよ』=一緒には行きたくない

兄ちゃんにだまされあまえて

1校も見学に行っていないのは まずい!!

(* ̄□ ̄*;

かなり 焦りを感じた はは です





さて

CIMG1655.jpg 
暇な 雨の土曜日

Lino お気に入りのボールで 遊びましょ♪

CIMG1681.jpg 
早く投げて 欲しい??

CIMG1686_20111015114036.jpg 
COCOと一緒だと

えらそうな態度のLino


eyiAk.jpg 

COCOが 取ったのに

どうしても あきらめの悪いLino


CIMG1728.jpg 
ジョーズのような 顔になったCOCO

ボールをGETしてきました



もう1回?

UWQsR.jpg 
HALUは ほとんど取りに行かないの

そばで待っていて

COCOが持ってきて

落としたのを 拾ってくれます

でも HALU オンリーだと

取りに行くのです(o^-^o) ウフッ


そして 遊んだあとは おやつだよね


ほら!!!





見て見て~っ!!




偶然の縦並び

  小です

yc32h.jpg 
団子3兄弟?古!(^▽^;)





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります



ランキングに参加しています
 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

No title

雨、退屈ですよね~。
うちも、暇そうにしてます~。
Linoちゃん、なんかホントCOCOちゃんと並ぶと自信満々っぽいです♪かわい~~~♪

HALUちゃんは、奪い合っては取らないんですね(大人だわ)
サッカーでいうと、ゴールキーパー的な存在ですね(笑)

縦並び!!!感動~~~~。
まさに大中小ですね(笑)
こうして並ぶとホントにおやつ順番待ちですっっって感じ♪
かわい~~最高です♪

No title

初めてコメントさせてもらいます。
2ワンコかと思ったら3ワンコなんですねv-398
みんな上手に遊んでる~♪
これなら雨の日も楽しく過ごせそう。
大中小のベストショットv-286
さすがおやつの威力?!
おやつもらえてよかったね。

No title

はじめましてe-420

みんなとっても可愛いですね~
HALUちゃんはうちのそら君と年齢が近く、
私もアラフォーでkonahahaさんと年齢が近いので
勝手に親近感を感じてますe-266

受験生の息子さんがいらっしゃって…お疲れ様です。
うちの娘は大学生ですが、受験の年は、
何もしてない私も疲れました~e-330

団子3姉妹の写真お見事ですe-415

みんなおりこうで並んでますね~v-411

No title

団子さん姉妹~なかなか撮れないですよね。並んでるし…すごい。
こういうレアな写真好きです。来年のカレンダー作っちゃう?

No title

団子3姉妹(笑)、可愛すぎるっ!
でも、偶然とはいえ、すごいねー\(◎o◎)/!
並んで~♪って、セッティングしたって
なかなか撮れるものじゃないよねー!

ボール遊び1つでも
みんなで遊ぶと、反応は様々なんだねぇ^^
腰巾着状態のLinoちゃんがカワイイわぁ♪
やっぱりCOCOちゃんが
一番お姉さんで、みんなを仕切ってる♪って感じがするね!
HALUちゃん控え目女子ってきっとモテるわよー^m^むふふ☆

No title

縦列超可愛い!!
偶然とはいえすごい!奇跡の1枚だね☆
なかなか写真撮らせてくれないからうちは無理だろうな・・

COCOちゃんの横でのLinoちゃんの表情最高♪
お姉ちゃんのそばだと自信でるんだろうね^-^

お兄ちゃんの受験大変だね。うちも妹が大学受験で*o*
レベルの身分もわきまえず、東京の私立大学行きたいって言って
頑張ってるみたいだけど・・姉としては心配です
無事に春を迎えられるといいね。

さとぞうさんへ

雨の日は 本当に退屈ですよね
ず~と寝ていてくれると 助かるけどね

Linoは 座るときに 胸をはって えらそうに座ることが多いのです
でも COCOと一緒だと 更にえらそうでi-179

ふふっi-179おやつを持っていたら この並び
でも あげる順番は 後ろからなんですよ♪

Smile&Nicoさんへ

いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます
うれしいです

あまりやりすぎると ドタバタワンワン 大騒ぎになってしまうので ほどほどに遊びます♪

私も また 遊びにいきますね
よろしくね

Ms Toy Pooさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます

受験・・・何も考えていなかったら いけない状態になっていたらしいです
子供が 決めるから~と軽く考えていたんですけど そうもいかない世の中なんですね

いつも Ms Toy Pooさんのところに お邪魔しては かわいい~v-344と癒され 読み逃げばかりしてました。
すみませ~ん

これからも よろしくおねがいしま~す

ぷうのすけさんへ

ねっねっ♪
すごい偶然でしょ??
しかも みんな カメラ目線(おやつを 見てるからv-356

最近 一押しのベストショットだよ♪

いっしんさんへ

人間の男子に 人気は やっぱり守ってあげなきゃと思わせるHALU

散歩で モテモテは Lino
やっぱり 避妊していないから 何かオーラがあるのかしらね?
そして Linoは軽い女の子で だれでもweicome

でもね こんな 話を 旦那にしたら
朝の散歩友達の プーちゃんは COCO一直線
HALU Linoには 目もくれず
大きいCOCOに カックンするんだってv-356
同じプーとして HALU Linoの立場は?

好みもいろいろね

アルママさんへ

v-221すごいベストショットでしょ?
おやつの威力は偉大だよね

妹さん 大学受験なんですか?
うちより 大変だわ~
あと 数ヶ月。後悔しないように 頑張って欲しいですね

非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

