

ぎゃーっ!!( ̄□ ̄;)!!

今まで 草ぼうぼう!!

べとべと草 いっぱいの土手

昨日 草刈やっていたから

はりきって 散歩にいったの♪


そうしたら・・・

くっつく種とか 草とか

HALU Linoにからまって 取れない

(。>0<。)ビェェン


今日がトリミングの日で よかった

予約しておいて よかった♪
・・・ということで 

行ってきま~す(o^∇^o)ノ


CIMG1548.jpg 

FG827.jpg 

そして


(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ

下 今年はいてた ズボン

上 2~3年前のズボン


????????????

bYA0m.jpg 

あ~っ!!おどろいた!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!





テーマ : ダイエット   ジャンル : ヘルス・ダイエット

No title

とれないくっつき草ってホントとれないんですよね~~。
どこまで、運べばいいの?ってくらい強力です。
今日トリミングなんですね~♪
お帰り画像楽しみに待ってます~♪

ジーンズ・・・決して家の中では履かないもの・・
例え、お出かけに履いても・・帰るとジャージな私・・・。
私・パソする時も椅子の上に体育座り?をして膝に脇をおいて
打つのが癖なんですが・・・ジーンズの場合、プニョンと出てきますの・・・腹の何かが!!


No title

タイトルで何事かと思ったよーー
このくっつき虫って、ほんと頑固よね
プーちゃんのふわふわ毛には絡まる絡まる(涙
トリミングですっきり取って貰ってきてね。

ジーンズ一緒です・・
私もはけないのたくさんあるわ
捨てればいいけど、捨てられない・・

No title

トリミング後の写真はまだなんですねぇ~
次回、楽しみにしておきます♪
あ~テンプレート可愛い。写真になってるし、私はまだ最初の
ままです...(汗)
これからくっつき虫の季節なので、お散歩気をつけないと駄目
ですね~これってやっかいですものね!!取るのが大変~(^^;)
ジーンズのサイズが....頑張れ~ダイエット!!(^^)
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

