スポンサーサイト


チェンジ!!

テンプレートを変えてみました

トップに どの画像をいれるか 

さんざん悩み

COCO

まだまだ パピーの頃のCOCOです


今じゃ

CIMG1097.jpg 
CIMG1545.jpg 

大きくなったねヾ(=^▽^=)ノ


先日の散歩の時ね

そばにいた子供がね

『ビーグルだ!!かわいい~』



3ワンでいて COCOのことを1番に

かわいい~♪と言われることは めずらしいのです

私も ちちも 少しウキウキ♪


でも もう一言

『絶対に 男の子だよ!!ビーグル』
o(>▽▽<)oキャハハ

もう!!おかしくて♪

女の子ですよ~

そんな COCOちゃんです


ご訪問いただきありがとうございます

前記事のお返事 少し遅れます

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

No title

すっきりしてイメチェンしましたね~^^。
やっぱり姉御肌のCOCOちゃん!画像いいですよ~♪
ビーグルだと男の子・・?(顔が?雰囲気が?)
では・・ブルドックちゃんの場合は・・?とその子達に問いたい!!(ごめんなさい。熱くなっちゃいました)
テンプレート変更お疲れ様でした^^。
私・・・・今のテンプレートにするの・・・知識乏しく
かれこれ1日がかりだったな~と思い出しました(笑)

No title

はじめまして
(もしかしたら以前にコメしたかも?しれませんが・・・)
偶然、この記事を読んで
なんだかウンウンってうなずいてしまいました(^^)
ビーグル=男の子・・・って思われる事が多いですよね?
うちのメグなんてピンクのカラー&リードをして
ワンピースを着せていても
男の子扱いされる時がありますし~(^^ゞ
まわりに小さなワンコがいても
「あっビーグルや~!」
って寄ってきてきれる子供とかいると
お~見る目あるやん☆☆って
思わず嬉しくなります~(^。^)

さとぞうさんへ

私も!!
ただ あそこに画像をいれるだけなのに 半日 頑張っちゃいました
まだまだだね♪

男顔のCOCOだからねv-356
近所に それはそれはキュートなビーグルちゃんもいるんだよ
私も家で COCOを代弁するとき
『オレは・・・』って言っちゃうの

・・・で ちちに 『私です』って注意されたりして

miko*さんへ


> 「あっビーグルや~!」
> って寄ってきてきれる子供とかいると
> お~見る目あるやん☆☆って
> 思わず嬉しくなります~(^。^)
そうそう!!

HALU Linoはモコモコだから かわいい~は 多いけど
COCOに 注目してくれる人がいると おおっ!!ってうれしくなっちゃう♪

お話してみると うちにもいるんです とか 以前飼っていたんです
といわれること 多いです
見かけは 男前だけど かわいくて おもしろいところも たくさんあるよね
しぐさや 表情で 笑顔をもらうこと多いですよ

No title

テンプレート明るくなったね
パピーCOCOちゃんカワユスだわ♪
そうそう、夫実家もビーグル飼ってたんだけど
最初見たとき、勝手に♂って思ったわ(汗

ゆっちさんへ

パピーCOCO 懐かしすぎ?
でも 初心を忘れず??子供にも 幼い頃のアルバム見ると やさしくなれるじゃない?

ビーグル→男
トイプー→女

そんな 感じだよね♪

No title

ビーグルは男前のワンちゃんが多いから
きっとビーグル=男の子っと思われているのかもしれませんね
パピーちゃんはやっぱり可愛いですね

yakko*さんへ

それぞれのワンコ
それぞれに かわいいところ ツボがありますよね

やっぱり うちのこ一番・・・と思ってしまう
親ばか全開です♪
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

