スポンサーサイト


たっくさん歩いたね☆

タニタ・・・

実は まだ ぼちぼち続けてます

毎日じゃなくて 2~3日に1度

でも この連休

食べて 飲んで 飲んで食べて


・・ということで最終日は のんびりお散歩しましたよ


 いつもの土手をず~と下流へ

往復で 5~6キロ


P1010671.jpg
さあ!!ずんずん 歩くよ♪

久しぶりに 洋服もきたよ♪

Lc6mW.jpg 
COCOは 洋服キライだから

脱ぎたくて すりすりばっかり

P1010668.jpg 
CIMG1534.jpg 
ここの辺りは BBQ広場が あって混雑してます

お肉のいい香りがしますよ ~

お酒のカホリもしますよ~♪


CIMG1536.jpg 
そうなんです~

ずっと前 TVで

その筋の専門家でも 近寄りたくないと言っていた水門・・

VSjhK.jpg 

知らなかったときは

 渡ったところの丘で よく遊んでたけどさ。


さぁ!!がんばって 帰ろう♪



そして今朝は 筋肉痛・・・



ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね





ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COCOちゃん、何か見えましたか~?
水の近くってそういう話多いよね。
土手って車も来ないからお散歩ランランには最高なのよね。
近くにあっていいな。のびのび のびのび~♪

ママさん、タニタ頑張ってるんですね~☆
毎日じゃなくてもいいと思いますよ、
立派ですよ~♪
いい香りのお散歩、楽しいような、悲しいような。。
匂いだけだもんね!

お疲れ様でした~。
往復で5.6キロ!?!?
すごい!!です。みんな抱っこ!ってならないんですねっっ。
賢い!!です。
うちのは・・やっと散歩に行けだした日はガンガンに行くよ行くよだったのに・・・3日もたつと・・・10分もしない間に抱っこ要求です(泣)私が散歩させられてるみたいです。
肝試し水門って何があるんですか~(ワクワク♪)
タニタ、何日おきかでないと疲れちゃいますよっっ。
好きなもの食べて~飲んで~セーブして~のペースじゃないと
・・私は心が元気になれません(笑)
筋肉痛・・・年が行くほどでてくるのが遅い・・ということは
翌日は完全に若いのです~^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

往復で5~6キロは
結構な距離のお散歩だったねー^O^
みんな、満足できたんだろうなぁ^m^

水門には、何かイケナイものがいるんだね┓( ̄∇ ̄;)┏
川とか池とか、そういうところは良くないって
聞いたことがあるもん。
でもさ、うちはそれを知らないでうっかり
川の目の前に住んじゃったのよね~ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A
あ、怖い思いはいまだしてないよー^m^
たまにフランが何もない方角に向かって
ワンワン吠えるとドッキリするけどね(; ̄ー ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい沢山歩いたんだね。私にはできないよ~
3匹とも楽しそうだし♪COCOちゃんの洋服姿も可愛いし♪

寒くなってきたからアルフにパーカー作ってみました。
無料の型紙ダウンロードして頑張ってみたけど、型紙を少し
補正しないとアルフにぴったりサイズにはならないみたい^-^;
ちょびっとだけパツパツだけど、着てくれてます。


ぷうのすけさんへ

ワンコが じ~っと見つめていると さらに怖さがましますよね

景色もいいし 広々していて すごくいい場所なんですよ

ポキママさんへ

頑張ってますよ~
好きなタイプの お料理が多いのよ☆
私 お酢や 香辛料大好きだから♪

ただ 毎日だと やっぱり兄ちゃんが かわいそうだから
ところどころ取り入れてます

体重の 変化???
ふふっふ♪ 時に 食べすぎるから ありませ~ん

さとぞうさんへ

我家は HALUが抱っこ~抱っこ~って要求してきますよ
でも できるだけ 自分で歩かせてます
無理のない程度にね。HALUは パピーの頃関節が少し弱いと言われて それから なるべく歩いて筋肉つけるように心がけてます(最近は 脂肪がついちゃったけどね)

肝試し水門ね・・・水門よりも 
渡ったところに 木があるの
その気にね ウヨウヨ~って TVでやってたよv-356

いっしんさんへ

おほほ~っ!!私も うっかり
リバーサイド住人!

そうそう!水の近くは NGなんだよね
ありゃ~v-356
まぁ 何事もなく元気だから よし!!だよね

我家も 2プーは 壁に向かって吠える。って子供達が 少し前 怖がってたよ
見えた???

アルママさんへ

COCOの洋服 めずらしいでしょ??
なんだか ちちが急に 着せるって。
防寒と泥除けが目的だから 少しずつ慣らしすために着せてたのよ

でもね。イヤでイヤで 家で ズリズリしてスカートみたいになっちゃった

新しい洋服も探してるみたいなんだけど
やっぱり 補正しないと いいサイズはないみたい


非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

