スポンサーサイト


奪い合い?

昨日の はずかしぃ~話

ちちに見せたら

『シモネタか・・・』┐(-。ー;)┌ヤレヤレ だって。

まぁ・・下品な話だけどね


ふん!!

自分だって 同じことあったでしょ??

所詮

似たもの夫婦ですからほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



さて 雨の日

sXVOp.jpg

体力が 有り余ってるのよね

ご機嫌なCOCOを邪魔するLino

1317775316Nazm8tqO.gif 
この後 COCOに がるぅ~されて

Linoは 遊んでポーズで

はっ!はっ!飛び回ってました


そして COCOが怒り 吠えがいつものパターン


元気すぎるLinoが

いつも 騒ぎの原因なんです

ヾ(@°▽°@)ノあはは 



ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

初めて パラパラ写真
緊張した~
ちゃんと できてるかな?

ランキングに参加しています
 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

おはようなのよ~~~
Linoちゃん パワーが溢れてるのね~

↓記事だけど 漏れなくて良かったわねー
アブナイ アブナイ (; ̄ー ̄川
でも 記事的には 漏れた方が...

アタシ こんな 経験は ございませんのよ~~~
         (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

まだまだパピーちゃんのLinoちゃん
遊びたくて仕方ないのね
元気いっぱいだ~
COCOちゃん、ワンって喝入れてるみたい

COCOちゃんHALUちゃんやLinoちゃん達に
怒る事ないんですか?
家族って感じですよね(*^。^*)

パラパラ写真goodですよ~
私も画像加工したいのですが
何処をどうすればいいのか・・・

パラパラちゃんと見えましたよ~♪
きっとLinoちゃんは遊びたいだけなんだろうけども・・
COCOちゃんからしたら行き過ぎでゃうんでしょうね(笑)
うちの桃も息子に対してそうなんです(笑)
冷静なCOCOちゃんも「これだけはっ」って時あるんですね♪
かわいいです。
いわいる兄弟喧嘩?ですよね(笑)
桃にも仲間つくってあげたいな~と思いました。
ありがとう☆

まつこさんへ

はい!
Linoは 体力を もてあまし気味
毎日 COCO HALUが被害者になってます

↓こんな経験・・・私も もうイヤだわ
落ち着いて のんびり散歩がしたいです

ゆっちさんへ

パピーなんですよね
いたずら盛りで・・・この時期も今だけだから 飼い主としては かわいい盛りでもあるんだけど
同居犬にとっては かわいい~なんて感情はなさそうだもんね
迷惑なだけ??

yakko*さんへ

パラパラはね
私もさとぞうさんの所で 教えてもらったの

PC まだまだ 奥がふかいね

さとぞうさんへ

さとぞうさんの ところでみたところで
昨日 初めて作成
おもしろいね
ちゃんと できてるかドキドキしちゃった
私のほうこそ ありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

