スポンサーサイト


緊急事態発生??

いつもと 違うことをしたから・・・・

災難にあう。

そんな事 ありませんかぁ~っ!!


☆ヾ(`Д´*)


今朝は 天気もいいし お掃除前に

2度目の散歩に行ってきたの

  ↑
この行動が間違いのもと





気分よくお散歩 ♪

CIMG1357.jpg 


久しぶりの 土手

これも 失敗の原因か?



CIMG1363.jpg 

階段の登り降りもして

快調快腸

お腹が ぎゅるぎゅる してきた~っ!!

(;´▽`A``

トイレのある場所 よりも家に帰ったほうが 近い

とりあえず Uターン

まぁ まだ余裕だし

写真なんか撮ってたの

CIMG1365.jpg 


しゃがんだのが いけなかった

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

CIMG1366.jpg 

緊急事態!!

早く帰らなきゃ

近くの公園?

3ワン連れて??

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン無理無理


40過ぎの おばさんが まさかの 野○○?も○す?

いやーぁっ!!(≧◇≦)乂ダメダメッ!

冷や汗だらだら・・・

大急ぎで 小走りで

家に到着



間に合いました(*⌒∇⌒*)テヘ♪


トイレから 出てくると・・・


『まだかよ

CIMG1373.jpg 


玄関で マテ をしていた いいこたち


今日は ちょっと 恥ずかしい話でした






みなさんは こんな緊急事態ありませんか?



ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

いやぁ~、ママさん大変でしたね~(笑
いや笑い事じゃないですよね~緊急事態でしたね、
今の所、まだ経験なしだけど気をつけなきゃいけませんね!
お散歩行く時にお腹の調子を伺わなきゃ☆
でも3ワン連れては。。。どこにも立ち寄れないですよね(泣
何はともあれ間に合って良かった~♪

あるある~~。(笑)
まだ、大丈夫!!って思ってると急に襲ってきます(笑)
2度目のお散歩で体が快調になったんですね♪
3ワンは「なんで?終わり?」って思ったかな?
けど・・あがらずに玄関で待てるなんてすごい~~~。
・・・あれ?うちいつお散歩いったかな?
遠い過去の話・・のようなっっ。
秋晴れでお散歩には絶好日和だものね~。

私は今日のお話ある意味羨ましいわけよ・・・
何でかって言うと,私1週間ないのは当たり前
なほど頑固でして(^^ゞ
えへへ,一度で良いからきゅるっと!したいわ~
で,スッキリした後3度目のお散歩に行ったのよね??

あはは
もう、面白すぎーーー
・・・って本人は冷や汗、脂汗だよね
いや~
間に合って良かったわ!
COCOちゃん、すっかり呆れてない?(笑

イヤ~ しゃがんで出ちゃったのかと思ったわ~

間に合ってよかったね(笑
相手、犬なのに言い訳しちゃうことない?(^_^;)

ひやひやして読んじゃいました。間に合って良かったねー、確かにあせるかも。私もたまにある~。近道してワープします。^m^
うちの緊急事態は散歩中、夫が蜂に刺されたことかな。

ぷははは~(*≧∇≦*)
しゃがんだついでに出ちゃって、
立ち上がれなくなったのかと思っちゃったよ~!!

いやぁ~間に合って良かったね!
でも間に合わなくても、3ワンしか知らないから
大丈夫ね~!( *´艸)( 艸`*)ププッ

ポキママさんへ

いやぁ~v-356
出かける前に しっかりトイレにはいってからじゃないとダメね。
先日 ちちが早朝散歩で 同じ体験をしていて 笑っていたのに・・・
もう 笑えないわ

さとぞうさんへ

私 急な腹痛(もよおし・・)多いの
でさ 1度 ダメって思うと頭が そのことでいっぱいになっちゃって・・・
マジ 焦りました。無事に帰れて よかったよ~

dioママさんへ

私は 普段から 快腸でi-1791日3回くらい 当たり前なんだ。
1週間もなんて ツラいよね

3度目のお散歩??
この後は おうちで休み
夕方 きちんとトイレに行ってから 
また ギュルッとくるんじゃないかと おびえながら出かけてきたよ

ゆっちさんへ

久しぶりに 散歩で 走ったから
3ワンは 大喜びで・・・
こっちは 必死なのに HALU Linoじゃれあうし・・・
知り合いに 会わなくてよかった

立ち話してたら アウトだわv-356

anままさんへ

さすがに・・・出てたら 
記事には できないよなぁヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

途中 COCOが うんPしたこと 思い出して
ワンコはいいなぁ・・・と うらやましく思った 私です

ぷうのすけさんへ

ひえぇ~~っ!!
旦那さん 蜂にさされたの??Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

大変だったね
それのほうが 緊急事態だよね

ともさんへ

漫画でね
散歩中に 我慢できなくなって 道端でこっそりしちゃって
犬のうんP処理のように 拾うって話があるのよ
(どんな 下品な漫画を 読んでいるんだ???)

間にあって よかった
脂汗たぁ~~ぷり でたわよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

