スポンサーサイト


はまる

いつものように お洗濯♪

カラッと秋晴れ 気持ちいいですね(‐^▽^‐)



そして 窓辺にやってくる

いつも通りのLino

CIMG1340.jpg 

そんなに のぞき込んで 何が見えるの??

CIMG1341.jpg 

CIMG1343.jpg 

CIMG1345.jpg 

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

CIMG1348.jpg 
CIMG1349.jpg 

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

鑑札が 窓枠に ガッチリはまって

取れなくて もがいていました

CIMG1350.jpg 


そして 3ワン集合



CIMG1351.jpg 

ベランダの ほこり を見てる??

掃除します・・ハイ(^-^")/



ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

Linoちゃん、密かに困ってたんですね!かわい~~。
なんとかしようってしてるところがますます可愛い♪
Linoちゃんが見てると「ん?なんかあるの?」って
集まっちゃうところも人らしくて(笑)
今日も仲良しさんで癒されます~。
ベランダって・・・はい。私も掃除しま~す!。

ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ご,ごめんLINOちゃん,おばちゃん笑いに飢えてたのよ~
そしたらLINOちゃんお茶目な事になってるし~
笑い事じゃないよね~LINOちゃん的には
「死ぬかと思ったぁ~」だよね~
でも可笑しくて,可愛くて~
鑑札がはまるなんて~そんなことあるのねぇ

あははヾ(≧▽≦)ノ"
Linoちゃん、災難だったねぇ(笑)
っていうか上手い具合にはさまったもんだねぇ~
・・・で、皆して何を見てるんだろ??^m^

↓の芸能人に例えたら・・って
面白いわー(*´艸`*)
COCOちゃんは、やっぱり江角マキ子の方じゃない?
恋の相談とかにも載ってくれそうだもん(笑)
COCOちゃんとHALUちゃんとLinoちゃんで
グータンヌーボーの番組、やれそうだよね~^m^
うちのこは何だろうって、さっきから一生懸命考えてるんだけど
ぴったりくるのが思いつかないのよね^^;
今は、シシ神様にしか見えないからさー(笑)

Linちゃん、傍から見ても
困ってるようには見えなかったけど
(^m^)鑑札挟まってたとは(笑
こりゃ焦っちゃうよね

3小姑から埃のチェック・・キビシー(笑

きゃははー(≧∇≦)♪
Linoちゃん、面白い~♪(笑っていいのか?)
なんだか可愛いわぁ~

多頭飼いのワンコって、
みんなで同じ動きする時ありますよね!?
なんでだろ?(>▽<;;
どっかで気持ちが通じてるのかな~?

さとぞうさんへ

おてんば娘だからねv-356
時々は 怖い思いも必要か??なんてねニャハハ(*^▽^*)
笑える事件だったのよ

お互い お掃除の盲点
ベランダ掃除がんばろうね

dioママさんへ

私も今日は ブログUPしない・・・と思っていたら事件ですじゃない?
こんな マヌケなネタ そのままにするのは もったいない
(ブロガー魂(@`▽´@)/ )
こんな え??っていうことも どんどん減っていくんだよね
Lino 貴重な体験をする!でしょ?

いっしんさんへ

グータンヌーボーいいねいいねo(^▽^)oキャハハハ
どんな会話するんだろ?
フード変えろ!おやつ増やせ!散歩時間多く!とかかな☆

しし神様o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
じゃあ HALUは 森の精霊だっけ?
あの カタカタするやつかな?

ゆっちさんへ

私も!何をLinoはず~っと見てるの??
・・・とおもったら はさまってた!!
でも 助けるより カメラを取りに向かった私・・
薄情かしら~??

こんなネタ ほっとけないよね?(;^_^A アセアセ・・・

ともさんへ

笑って!笑って!!
そして 困り顔と 頭頂部が 萌え~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘじゃない??
はい!親ばかですから・・

多頭って 確かに似てくる
最近 LinoがHALUの真似してるから?
とくに 2プーの行動がにてきたよ☆
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

