スポンサーサイト


芸能人にたとえると・・・

タイトルまんまです

ちちに聞いてみました

我家の3わん 芸能人にたとえると・・・


まずは

COCO

CIMG1337.jpg 

まちゃまちゃさん

自称 はは は まちゃまちゃさんに似てると思います
髪型とかじゃなくて が!



そして
HALU

CIMG1331.jpg 
宮崎あおいさん

ああぁわかる!!

守ってあげなきゃって 思うタイプ

乙女なんです

でも 時に大胆で


そして

Lino

CIMG1334.jpg 

土屋アンナさん

こちらも 納得

チャキチャキな 感じです



私だったら

HALU Linoはそのまま

COCOは 静かな姉御・・・・

江角まきこさんかな


今日は 想像のお話でした


ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

確かに~~~
COCOちゃんは江角さんかな~。
姉御肌がぴったり♪
HALU&Linoちゃんはぴったりですねっっ。
うちのは・・なんだ??って思いつきませんでした(笑)
アニメキャラでいうならっ・・?ってそれも思いつきませんでした
(笑)名犬ラッシー目指します!(無理ですが・・)

むふふ。芸能人にたとえると・・・おもしろーい。
それぞれ個性がぴったり合ってていいですねー。
でもまちゃまちゃ~?(笑)
ウチの場合は、芸能人じゃないけどウチのダンナと似てると
近所で言われてて、かなり残念な感じです。
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

