

おひとりさま

昨日は 久しぶりに

時間気持ちに 余裕があったので

COCO

HALU&Linoチームに分けて散歩してみたよ


実は 兄ちゃんが 熱で早退してきたから

チビッコの犬守りを お願いできたからなんだ

いつもは おいていくと うるさくてうるさくて




では COCO 出発!!

CIMG1263.jpg 



ん???

アイコンタクト??

ご機嫌顔?


『行くよ!!』って意気込みかな?
CIMG1268.jpg 

行き先は いつもの公園

CIMG1273.jpg 

COCOだけだと 

いい速さで歩けるから

私もCOCOも ヘトヘト・・・


CIMG1275.jpg 


でも 私は もう1回



 家に戻ってから

HALU&Lino
CIMG1276.jpg 






本日のタニタ
CIMG1286.jpg 
 鮭のトマトソース

きゅうりとしらすの和え物

ひじきと里芋の煮物

油が少ないから 洗物も楽チンよ♪



ご訪問いただきありがとうございます
あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります




ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

ママさん、2回のお散歩お疲れさま~☆
体を動かして体にいいもの食べて
今回は絶対にダイエット成功しそうな予感♪
もう少ししたら何キロ減になったか教えてくださいネ~!

2回のお散歩お疲れ様です!
犬種が違うとスピードも違うのかな?
けどCOCOちゃん、ママを独り占めできて
のびのび嬉しそう~~です。

タニタ続いてますね!うちの高カロリー食を
見直す勉強になります~~^^。
頑張ってください~~。

COCOちゃんママを独り占めですね~
きっと楽しいお散歩がさらに楽しかったでしょうね。

タニタのお料理なかなか美味しそうですね(*^_^*)
でも腹八分目って言うより五分目って感じですね
いい感じかも・・・
我が家もやってみようかな~
ちょっと考え中です

COCOちゃん、シッポピーーンで
とっても楽しそう♪
ママを独占出来て良かったね(^^)
konahahaさん、2回のお散歩にタニタ!
すっごく健康的だね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

