スポンサーサイト


ダメなことは楽しいの♪

昨日から 3ワンを順番にシャンプーしてます

今朝は Lino

ドライしていたら 発見したの

CIMG1240.jpg 

Linoは 血統書の中の親戚は

ホワイトとシルバーしかいないのです

でもね。

ほらっ!!

CIMG1238.jpg 



CIMG1242.jpg

両前足と口の周りと お股が レッドに変色

おもしろ~い

毛色って 不思議よね~♪





さてさて・・

めずらしくHALUがノリノリ♪

CIMG1243.jpg 


CIMG1245.jpg 

HALUぅ~ 変なこと 教えないでよ~


CIMG1247.jpg 

我家の3階は 子供部屋で 唯一の

ワンコ禁止 エリアなんです

仲良く お見送り

『まっててね~♪』



ところが



どっこい!!





CIMG1248.jpg 


なにしてんのよ!!


CIMG1249.jpg 


CIMG1250.jpg 

HALUは以前 階段でコケて

それ以来 家の階段の 上り下りは できなかったの



それが 最近 できるようになって

上るのが 楽しいらしいのよ


でも

見てると怖くて



目を離すと またまた


CIMG1251.jpg


 実行犯には ならない子

CIMG1252.jpg 


CIMG1254.jpg 

でも 

CIMG1255.jpg 

この後 3階で 洗濯干していたら

仲良く 上がってきてました

扉が開かないように しなきゃね




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります


ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

ホントだ~。ちょびっとレッドの毛が♪
うちの子ってすぐわかっていいです♪

HALUちゃん、いけないこと教える時ってなんか
楽しいんだろうね~。
んで、実行犯にならに所がまた賢い(笑)

ホント人間の兄弟(姉妹)と同じですね~。

2人で上っちゃえ~って感じすごいわかります(笑)
でも、足痛めると長いらしいから気をつけてね。
HALU&Linoちゃん!!

そうそう,毛色って不思議ですよね~
だってホワイトのお母さんからブラックが生まれてきたり~
ウチの近所のブラックちゃんはお尻のあたりは
茶色だったな~
なーんか悪いことやってる時の姉妹って
妙に仲良しですよね~
秘密を共有するからかしら??
階段登りは良いけど下りは落ちないかヒヤヒヤするね~

うふふ
2ワンになると、悪さもパワーUPだね。
なんだか、とっても楽しそう~
イケナイってわかってるけど
ワクワクって人間の子と一緒だわ(笑
そして、最後は妹にやらせる!って(^m^)
ずっと見てたいくらい

HALUちゃん、Linoちゃんが苦手って言ってたけど、
何かとっても仲良しじゃないですか~!(^^)!
いい関係ができてきたのかな? いたずらする時限定?

ワンコNGの場所を作っとくことは大切らしいですよ♪

ぶははヾ(≧▽≦)ノ"
HALUちゃんって、賢ーい(笑)
実行犯にはならない、ってところで
爆笑しちゃいました((*≧m≦)

Linoちゃんの毛色、
ほんとに不思議だねー(*^。^*)
うちのこの場合も、親戚関係が
シルバーとホワイトしかないんだよー^^
毛色の変化って、見ていると楽しいよね♪
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

