スポンサーサイト


自分でスタイリング☆

昨日 やっと買いました

タニタの社員食堂

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


自分のため・・・

そして 育ちすぎた お嬢のために

今晩から タニタやります!!

お嬢に 選ばせたら

一番 ガッツリ系の 焼きコロッケを選択。

母娘で がんばります

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク




さて 本日のワンコ


先日 

白いバックだと 毛色が映えるよ

と 教えていただきました


CIMG1120.jpg 

CIMG1111.jpg 
あらオオーw(*゚o゚*)w ほんと!!

チッコしている姿まで くっきり!!


CIMG1131.jpg 

フローリング部分とマットの部分で

少し違うきがしませんか?

CIMG1123.jpg 

ねっ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆







ところで HALU。

まだ マズルの毛が短いのに 

今日は クッキリ見えるね






だってね!


ほら!!

CIMG1106.jpg 

自前でセット ヾ(@°▽°@)ノあはは 


CIMG1110.jpg 
そんな にらまないでよ~

悪口じゃないよっ



ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

そっかーー
モデルさんもレフ板照らして
くっきり撮ってるんだもんね~
Linoちゃん、お顔がはっきりだわ♪

タニタ・・私も買おうと思ってるのーー
メニューどれも美味しそうだもんね

タニタよかったら教えてくださいね^^。

確かにLinoちゃんの毛なみがはえますね!!
なかなかお目目くっきり撮りにくいのに
いい腕なさってます~。

HALUちゃん、わかります~
桃もたまに布団に顔うずめて寝たあと
「お前はキツネだな?」になってます(笑)
いい感じの隙間で「キュッ&ふんわり」ですね♪

本当、バックが白だと黒い毛が映えますね。
それとHALUちゃん、雰囲気が変わったねぇ~
カットが変わったので、カジュアルからエレガントに
なった感じ~(^^)

タニタ、私も今日本屋さんで見てました(^_^.)
kanahahaさんの効果を見てから・・・ってプレッシャーかけちゃおうかな(笑)

背景色って大事ですね
うんうん、クッキリ綺麗に写ってますよ♪

HALUちゃん、おしゃれさんだ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだほんとだ~Linoちゃんのお顔がはっきり見える!!
うちもやってみよう。
タニタ…誰か作ってほしい。私の為に。ふっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

