スポンサーサイト


へっ?とりみんぐぅ~??

前回のトリミングから 

10日しかたってないのに

まさか!のトリミングです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


なぜ?

我家は セレブ??

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ

なぜ??

シャンプー&ブローだけでも よかったけど

お値段あんまり変わらないから 
 
お耳をさらに 短くしていただきました(⌒-⌒)


CIMG0953.jpg 



CIMG0960.jpg 


ほとんどCUTしなかったそうで・・

CUT代は サービスしてもらっちゃいました

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ありがとうございます



CIMG0974.jpg 


Linoは おうちで・・・



CIMG0938.jpg 


そして 適当なブロー(;´▽`A``


CIMG0949.jpg 


2プーとも ホワホワになりました♪

なぜ??の答えは・・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・内緒です



ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

こんにちは

なぜ?????の答え気になりますね~(*^_^*)

HALUちゃんマズルの毛を伸ばしてるんですか?
ゆずも冬に向け伸ばそうか悩んでるんです。
伸ばす途中の段階が我慢出来ないんですよね~

うちも、こないだカット行ったけど
なんかマズルがもさ子になってるのよね~
サービスカットしてくれないかしら?
バケツ風呂、大きさちょうどいいんだね♪

内緒なの?! 気になる~(>_<)
そうそう! シャンプーだけでもお値段変わらないんだよね
半額だったら行くのにな~(^_^;)

↓洋服着てるHALUちゃん、Linoちゃん新鮮だわ^^
私もお願いすればよかったとすごい後悔(ーー゛)

内緒きになりますね~
っていうか・・Linoちゃん
さすがですね~。すんごい綺麗に
カメラ目線!(お目め、キラキラ)

そうなんですよね・・
シャンプーだけでも、あんまし変わらないですよね~
なら、いっそ!って思いますよね(太っ腹♪)

私のネックは爪切りと肛門線絞りなんです・・
それさえできれば、何ヶ月に1回でいいのにな~

ふわっふわになって気持ちいいね~
HALU&LINOちゃん!かわい~よ~

konahahaさぁーん!!
心配かけちゃって、本当にごめんなさい☆
やっとブログ復活しました^^
フランにお誕生日のお祝いメッセージをくださって
何度もコメントしてくれて本当にありがとう☆☆☆
すっごく嬉しかったです。

そんでもって
ちょっと見ない間に、Linoちゃんが成長したねー(*^o^*)
大きさは小さめにおさまりそうなサイズっぽいけど
顔つきなんかが、ちょっとだけ大人っぽくなってるよね☆

HALUちゃんのカット、前に見た時から比べて
すごく変身したように感じるわぁー☆
・・ってどれだけ来てなかったかがわかっちゃうね^^;

また
スローペースだけどぼちぼちとブログを続けていくので
仲良くしてくださいねー☆

コメントありがとうございましたm(__)m
嬉しかったです!!
3ワン居るんですね~
にぎやかで楽しそうですね^m^
dioママさんからのお洋服似合ってます!!
可愛い~ヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜ?気になるわぁ。
HALUちゃんマズルの毛が伸びてきてカワユす。
konahahaさんもカーヴィーしてるのね。
がんばりましょ。

コメントありがとうございます

そう!内緒の内緒なんです

あまり期待させることでもないのですが・・・

後日 UPしますね♪
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

