スポンサーサイト


私もカーヴィラ~♪

最近 話題のカーヴィーダンス

私も はりきって 始めました

実はね。前は3日坊主(;^_^A アセアセ・・・


前回は ハードで私にゃ 無理

・・・て事で ゆるゆるメラメラと部分のやつをやってます


ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆

ダンスしてると ワンコが邪魔をしている

かわいい姿を よくブログでみかけます


・・・・・が 我が家


CIMG0882.jpg 


ダンスを始めたら こんな近くに ゴロン


CIMG0883.jpg 
中断して 写真
これも ある意味邪魔


気合をいれて 再度ダンス


CIMG0884.jpg 
おっさんのような座り方で熱い視線


o(^▽^)oがんばるよ!!







さて 久しぶりに新しいおもちゃ


CIMG0886.jpg 

COCOが 何にいくか??

ちちは ガーコ一押し

私は 三角。


いっせいに ぽん!!

CIMG0888.jpg


CIMG0892.jpg 
早い!!

COCOすでにGETして 逃走




HALUが ガーコ

CIMG0895.jpg 
Linoは COCOが 

離した瞬間三角

CIMG0896.jpg 


そしてCOCO

CIMG0897.jpg 


なぜ・・・見つめてる・・・





この後 ガーコを振り回す ちちの努力に負け

ガーコで遊んでました




ご訪問いただきありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
 よろしくおねがいします



本日 予約投稿になります
昨日の分の お返事は 後ほど・・・

すみませ~ん




スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

子供と同じで、人が持ってるの程
よく見える!みたいなのも、きっと
ありますよね~~。

けど、最終的にはやっぱり自分が好きなやつに
戻る(笑)

COCOちゃんはやっぱり、一番冷静なのかな?
「・・これで、よかった?」って問いかけてるみたいです

おおお~
konahahaさんもついにカービラーの仲間入りね
COCOちゃん、そんな足元にくっついて
ぷぷぷ(≧m≦)ちょっと邪魔だわね
一緒に頑張りましょーーー\(^o^)/
dioママさんからのお洋服
みんなとっても良く似合ってる~

さとぞうさんへ

>
> COCOちゃんはやっぱり、一番冷静なのかな?
> 「・・これで、よかった?」って問いかけてるみたいです

本当!!そんな風に見えるね♪

アゴの強さが違いすぎて おもちゃも悩みます
これと 同じのを COCOが破壊しちゃったから 再び購入したの

COCO用じゃ プーは硬すぎるし
プーのは 破壊されちゃうし・・・・
今は Linoの歯固めようだから 破壊の道を 選んでますv-356

ゆっちさんへ

はい!!
ゆっちさんの記事をみて 再びやる気になったのよ
でも ハードなのは無理だし
仕事の日は 無理しないって ゆる~くやることにしたの

効果あるかしら~??
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

