スポンサーサイト


とりみんぐぅ~!!2

今日は Linoのトリミングです


CIMG0793.jpg 


ずっと 伸ばしていたトップをCUT!!



CIMG0795.jpg 

普通のテディにしようか・・


モヒカンにしようか・・・


悩んだ末まずはアフロ


注*女の子です




CIMG0751.jpg 
うんうん!!かわいいよ♪

お目目も みえるしね



CIMG0769.jpg 


全体は こんな感じ

体は5mmです

トリマーさんにも

『Linoちゃんのしっぽは ポメちゃんみたい』言われた

背中に はりつくしっぽです


CIMG0752.jpg 
うん♪ 

ははが好きな 久保田利伸さんに 似てる??


CIMG0759.jpg 


そして トリミングの後は

お決まりの すんすんチェックです


CIMG0787.jpg 



ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります



ランキングに参加しています ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

Linoちゃん、すっきりしてまたまた
かわいくなったよぉ~☆
トイプーちゃんはカットでいろんな
表情が見れて楽しいな!
すっきりした分、なんだか足取りも
軽そう~!

Linoちゃん イメチェンですね~
伸ばすのって時間と根性(飼い主の!)がいるから
ちょいもったいないけど
とってもカワイイよ~
Linoちゃんのしっぽ うちのログのシッポにソックリ
赤ちゃんの時から 背中にエビゾリです

アフロもかわいいですね~。
いろんなカットが出来るから楽しみですよね~。
しっぽ!!!かわいい触りたい!!
スンスンチェックはお決まりなんですか?
どこ行ってたの~って感じかな?

Linoちゃんかわいい~アフロ似合うわ。イケてます。
うちもアフロにしたいの、今がんばってます。が、まだまだ遠いなあ。あとどれくらいかかるんだろう?

切ってしまったんですね
ももはお出かけ以外はくくってないので
ボサボサなんですが
突然のお出かけの時が困るんですよね~

Linoちゃんの切った姿を見ると
益々悩んじゃいますね~

Linoちゃん、かわいい~(*^_^*)
アハ、たしかに久保田利伸さんに似てるかも(笑)

↓の洗濯物干す母を見る2ワンに胸キュンです♪

ポキママさんへ

どんなCUTが一番にあうのか 只今 模索中。
HALUは テディより まん丸アフロ。
Linoは 耳ロングも やってみたいし
楽しみです

まつこさんへ

そうなの!!
私の根性が 負けたのv-356だってね・・・結んでも結んでも キレイにならないし・・・
ちょっと もったいないかな?と思ったけど
毛は又 伸びるよね

ログちゃんも エビぞり??わぁ~い♪うれしいな。

さとぞうさんへ

トリミング後は スンスン攻撃で大変なのv-356
疲れて帰ってきたんだから 寝かせてあげたいけど
一通りのスンスンが終わるまで 解放してもらえないのi-229

ぷうのすけさんへ

Linoは まだ毛が柔らかいくて立たないから
プチプチアフロ(もどき??)
これくらいなら 案外早く できるよ。

耳毛ロングもかわいいけど
私のマイブームは 短い耳なんだ
HALUもLinoみたいに シャギー入れる予定だったんだけど
ちちが 連れていったから 上手く伝わらなかったみたい


スタイルを変えるといろいろな 表情でおもしろいよね♪

yakko*さんへ

ふふふi-179きっちゃいましたよ♪
Linoも 普段からボサボサで私が結ぶと キッ!!て目が痛そうだったし 結び目が毛玉になりやすくて・・私じゃ むり!!と断念

さぁ!!ももちゃんも さっぱりの世界へ いらっしゃ~い☆

anままさんへ

はい!!Linoもアフロに仲間いり☆
anちゃん よろしくね♪

もともと ゴリ系のお顔だからね~
なんだか 似てる気がして(久保田さんに失礼)目とかも。
ちょっと 興奮したわ
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

