スポンサーサイト


決めました♪

決めましたよ~♪


悩んで悩んで・・・・


CIMG0649.jpg 

新発売のXPERIA rayにしたよ♪

大きさと たくさんの機能はいらないかな・・・

と お手ごろな値段で決めました



スマホ 初心者の私

いきなり ?????

メールは いなくなっちゃうし前途多難です

必死に 説明を見ながら 初期設定をしてくれるちち。

そこに・・・・


CIMG0643.jpg 
私を見てアピールなのかな?

どうして?見ている物のうえ??


CIMG0644.jpg 
さらに 激しくお邪魔!!



CIMG0645.jpg 

そしてプラス ワン!!


この後 ドコモショップに 助けを求めに行きました




私ね。メール ゴミ箱に捨てちゃったみたい


気をつけなきゃね



ご訪問いただきありがとうございます


ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

私も以前からスマホorアイホンに変えようと
悩みだして5ヶ月が経ち今だ変えれずにいます。
アナログ人間なんで使いこなせれるかが心配で
なかなか・・・

HALUちゃんもLinoちゃんも「私を見て~」
って言わんばかりにパパさんの前で寝ちゃったのね

(≧∇≦)ブハハハ!大丈夫、大丈夫!
私のアラフォーの友達も、
スマホに変えた途端、メールが打てなくなったのよ~

メール送ってから1週間以上経って
「メールくれてたんだね。気付きませんでした。」
「メールをするのは普通の携帯の方がいいわ」と返事・・・
その後、数週間経つけどメールが来てないわ~!

ボチボチ習得してね~

そんな話を聞いてるので、スマホに手を出さない私です
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



コメントありがとうございます

v-354yakko*さんへv-354

私は 思い立ったら 欲しい欲しいが止まらないの。
日曜日に たまたま電気屋でみて
翌日には 購入しちゃった

でも 私も ばっちりアナログ人間だから 前途多難だわ~


v-354ともさんへv-354

やっぱり???私のメールも しばらくは止まりそう・・・
恥ずかしいけど 携帯ショップで
『コレ 電話の時はどうやって もしもしするの?』って聞いたら
店員が 苦笑いしてたよ~
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

