スポンサーサイト


いつものことサ

 拒否

CIMG0572.jpg 

カメラを向けると 見ない



CIMG0580.jpg 

カメラを向けると 見ない 2



CIMG0581.jpg 


みんなで すんすん


CIMG0583.jpg 
なにか いい香りでもするのかな?


最近 あまり歩いてくれないCOCO

昨日は 気分をかえて 

COCOだけで 散歩したの

いつもよりは ご機嫌で歩いてくれた気がする。


時間のあるときは

別々の散歩 増やそうね♪





ご訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています
クリック!!
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

konahahaさん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
読み逃げばっかりで、全然コメント出来なくて、
ごめんね、ごめんね~!!

新しいカラー&リードが光ってますね~☆
オサレでいいわぁ~(〃∇〃)

COCOちゃん、自分のペースで歩きたいのかな~?
多頭の散歩って、飼い主も疲れるけど、
ワンコも疲れるのかもね~(>▽<;;

ぷぷぷ
COCOちゃんのお顔(^m^)
ねねがお散歩途中、歩かない!って
お顔と一緒だわ
COCOちゃん、ママ独り占め~のお散歩が
楽しかったのね

COCOちゃんどうしたのかな?
ママに甘えたかったのかな?
まぁ!そんな日があってもいいよね~

HALUちゃんLinoちゃんはカメラが嫌いなのかな?
ももと一緒だ!
ももも、カメラを向けるとプイっとそっぽを向いてしまいますね~

うちも同じ。
お散歩行けば座り込んで動かないし
カメラむけたら、わざとなのと思うくらい
視線を向けてくれませんね(-_-メ)

別々のお散歩の方がご機嫌いいのかな。

柱| ̄m ̄) ウププッ
COCOちゃん 踏ん張って抵抗しちゃって真顔
何か言いたげねー
ウチの子もカメラを向けると立ち去ったり ソッポむかれます
とっても ウザい飼い主なんだろうねぇ~

COCOちゃんひとりでお散歩ならちゃんと歩いたのね~
のんびりマイペースで歩きたい事もあるのかもね
いいじゃん きっとダイエットになるよ~

うちも一緒だよ~ カメラむけるとぜんぜん見ない!
外だとなおさらなんだよ(ーー゛)
デジイチまで買っちゃったのに~(汗)

COCOちゃん、たまには一人で母を独占したいのかな^^

↓セミ臭いってぇ!爆笑

まつこさんへ

うんうん。写真ばかりじゃなくて きちんと散歩しろよなぁ~v-356
・・・だから プイッって 声が聞こえてきそうでしょ??

最近特に まともな 写真が撮れなくてv-356

anままさんへ

セミ臭いから 今は 青臭い(困った)

画面から とびでちゃうのもわかるよ~

anままさん そうだよ!!
デジイチGETしたんだもん
腕のみせどころだね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

