

キレイキレイ♪

今日は 朝から HALU Linoシャンプーです


洗濯?

掃除?


気分の のってるうちに シャンプーでしょ?!



まずは HALU



CIMG0584.jpg 


完成


CIMG0592.jpg 

顔バリの 伸びてきた お顔

この お顔も かわいい♪


CIMG0596.jpg

そうなの~

あさって 私の 母がくるのです

電車で 1時間ほど 

遠くはないけど ひさしぶりに きます


いつも 実家に行くときは 3ワンは留守番だから

『COCOちゃん HALUちゃんに 会えるわ

・・・・と 意気込んでやってきます

私の 母も 犬 大好きなんです




お嬢が 小さい頃に

『ばぁばはね ワンちゃんの お友達がたくさんいるんだよ』

と 言ってたっけ・・・



さて 次は Lino


CIMG0597.jpg 



CIMG0598.jpg 

>HALUのドライで 疲れちゃった


CIMG0603.jpg 

Linoは ばぁばに 初対面です♪


COCOのシャンプーと お掃除は 明日やりま~す



ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります



ランキングに参加しています
ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

あはは
やっぱり濡れると別犬になっちゃうね
HALUちゃん、お顔の毛ちょっと伸びてきたね
とっても良い感じだわ
Linoちゃん、オサレに結んでもらったね
おばあちゃんに初対面、楽しみだね

うふふ☆
2ワンとも濡れて
別ワンになっちゃってますねぇ~(o^^o)ふふっ♪
Linoちゃん、レゲエ風って☆ププ♪

フワフワキレイになって
ばぁばに会うの楽しみだね☆★

HALUちゃん、いい感じに伸びてきてるね! 可愛い^^
Linoちゃんはカッコイイ系ですね♪
anも次回からトップを伸ばす予定です!(^^)!
お手入れ大変なのかな?

Cocoちゃんは・・・ダイエット頑張るようなのかな(^_^;)
ばぁばちゃんと会うの楽しみですね♪

コメントありがとうございます

v-354ゆっちさんへv-354


1ヶ月で やっと ここまで伸びたよ~
やっぱり Linoに比べると 薄毛のHALUは 伸びるのが遅いのかな?
でも 少し 整えてもらったほうが いいのかな?


v-354めぐさんへv-354

そう びっしょりになると 別犬!
でも テディの時より 変身率は 低いよね♪


v-354anままさんへv-354


anちゃんも トップのばすの?
頑張って~
私 昨日も くじけて CUT連れて行ってしまおうかと思ったよv-356 まだ 短い毛がチョロチョロしてるし
自分では うまく結べないくて ここまでくるのに何回も くじけそうになったの。
Linoは 我が家にきてから 1度もトップは CUTしてないけど まだ 先は永そうだよ。

お互いがんばろうね
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

