

寝る前 朝 の決まりごと

決まりごと

それは トイレです(*⌒∇⌒*)テヘ♪


フリーの時 は 完璧!!

でも チッコがね( ̄Д ̄;;



なので 必ず 寝る前

起きたとき

ケージから出す前

トイレに 行かせます



CIMG0558.jpg 



CIMG0563.jpg 

これだと デキる!(‐^▽^‐)


でも 気を抜くと なぜか???

トイレの前のフローリングでやってしまうの・・


あと 1歩なんだけどな・・・



CIMG0566.jpg 

もしかして?

ここが トイレじゃなくて

おやつもらえる場所って 覚えちゃった??

ご訪問いただきありがとうございます



ランキングに参加しています

フローリングのワックスを
業者に頼もうか 悩みはじめた ははです

 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!ちょっと見てない間にLinoちゃん大きくなったね。オシッコも頑張ってるね☆
HALUちゃん大丈夫?? アルフもよくお腹の調子悪くするから・・
無理しないでほしいね。
COCOちゃん10㌔超えしたの!?お肉のたるみが・・^-^;
アルフはライトが来るまで10㌔だったのに、今は9.3㌔だよ。
なかなか太ってくれないの。

お盆は素敵な旅をしたんだね。うらやましいわ
うちは葬式があたってそれどころじゃなかったから

アルママさんへ

わぁ~い♪お久しぶり~♪
みんな 元気?

ありがとう!もう HALUも元気になったよ
最近は Linoのパワーに押されて ちょっとおとなしくなったHALUなんだ。
少し大人になったのかな?

COCOの太り気味ね・・・
今日 写真を比べてみたら びっくり!!
本当にすごく 太ってるの

1キロ~1,5キロ 落とさないと 足に負担がきちゃうよね

COCOのダイエット 始めるよ!
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

