スポンサーサイト


オーダーメイドですぅ♪

ずっと 探していたんですよ

Linoの首輪

HALUのも ボロボロだったので 

ここは おそろいで ヌメ革。しかも COCOのと 同じテイストで・・


探したら ありましたよ♪

『Five Drops』


CIMG0514.jpg 
私が希望した図面は こんなふざけた指示でした


そして 今日 届きました


CIMG0508.jpg 
かわいらしい ラッピングで 直筆のお手紙も同封されていました


そして・・・

CIMG0509.jpg 

お気に入りは この太いベルトループ

CIMG0511.jpg 

そして 首輪とリードに名前をいれてくれました♪

首輪の裏には 電話番号も刻印されてます


CIMG0510.jpg 


HALUは ピンク

Linoは ターコイズです

CIMG0512.jpg 

 CIMG0516.jpg

糸は色つきにするのか?

最後まで 悩みましたが

色がついて かわいく仕上がって大満足です♪




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

うわ~
とっても素敵!
私もずーーーっと首輪探してるけど
中々ないんだよね
皮だし、使い込むほど味が出てくるね
首輪に連絡先刻印されてるってのが
又いいわ~

こんばんは。

素敵☆
デザインも凝っていていいわ~~~。
名前も刻んであって。

まさにオーダーメイドですねv-358

かわいいね!
私も欲しい!! 自分にだけど・・。
そんな感じの大好きなんです。
Linoちゃん達は幸せですね。

しかし、私は日々嫌な事ばかり(国レベルでも)だけど、ここへ来るとほっとします。
ありがとう!

いやーめっちゃ可愛いわぁ~
konahahaさん,絵上手だよ~
ちゃんとイメージ通りのが出来上がってる~
革の小物って私も大好き!!
使いこむと良い味でるしね!
こう言うの見たら私も作りたくなってきたよ~

ごめんなさい。
コメントの絵文字 ❤をいれたつもりが・・。
v-238のまちがいですm(__)m

ゆっちさんへ

HALUにちょうどいいけど
Linoには 太すぎたみたい・・・

COCOの革が今 いい感じなの♪
革の味わいよね~

ダックス母さんへ

こちらこそ☆ありがとうございます

未熟な 記事で・・・申し訳ない感じよ

あっつー♪さんへ

i-179大丈夫i-179私も よくやっちゃうの

あれ~?? こんな絵文字使ってないよ~って。

先日の記事 かぶりましたよね?
あっつーさん お忙しいのですよね
頑張ってくださいね

dioママさんへ

それがね・・よ~く見ると分かるんだけど
スタッズ よくばりすぎて 1個はいらなかったの・・・

それと Linoには もう少し細めがよかったのかも・・・
マフラーしてるみたいなんだv-356

わ~素敵だわ♪
konahahaさん、リード&首輪にこだわりあるもんね♪

↓遅ればせながら、1位おめでとうございます^^
konahahaさんの記事楽しいも~ん(#^.^#)
3ワンともいい味だしてるし♪

こんばんわ~☆
とってもすてきな首輪ですね!
ママさんが自分でデザインして
オーダーしたんですね、石の色と皮が
よく合ってます☆
HALUちゃん、Linoちゃんもセレブな感じ♪

anままさんへ

ありがとうi-179
みんな タイトルにだまされちゃったじゃね??と我が家では 噂でしたのi-179


洋服を着てくれない(私が面倒だからきせない?)から
せめて 普段使うものは・・・と思ってはりきっちゃいましたよ♪

ポキママさんへ

お手本の原型はあったけど 石とかチョイスしたの~♪

ビヨルキスも 最後まで悩んだけど リードがないから断念

ステキ!

こんばんは~
溶けそうなほど、毎日暑い日が続きますね。

首輪、ステキです!
ターコイズブルーがはえますね♪
ネーミングタグ&連絡先付きなのが、またいいです。

いいですね。このデザインはママさんが考えたの?
素敵~。ハーネスもできるかな。ネーム入りで裏に電話番号も入れてくれるなんていいね。

ラウナままさんへ

ターコイズは 私の誕生石なんです

COCOもターコイズ
HALUは ピンクターコイズ
Linoもターコイズ

勝手に 統一しちゃった♪

ぷうのすけさんへ

デザインは 原型が あって少し変更して 
スタッズは自分でチョイスしたの♪

ハーネスは わからないけど チョーカーはあったよ

とても親切に 対応してくれるから
革をかんがえているなら お勧めの ショップだよ
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

