スポンサーサイト


毛なんですっ

覚えていますか?

我が家が 衝動買いで買ったソファです

日々 とても働いてくれています

CIMG0401.jpg 


・・・・が 落とし穴がありまして・・・・



CIMG0404.jpg 

そうなんです!!


CIMG0394.jpg 

この 白い線は COCO毛


CIMG0397.jpg 


CIMG0398.jpg 


HALU・・・顔怖いよ・・・


CIMG0400.jpg 

そんな 訳で ブラシと掃除機で なんとか掃除



でもさ・・・




CIMG0421.jpg 


CIMG0419.jpg 

こんな姿を見ちゃうと

また お掃除 がんばれるよね♪






ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

そうだよね~cocoちゃんに悪気はないのよ~
でも毛がねぇ・・自然に抜けちゃうのよね・・・
って今毛変わりの時期??じゃなくても
抜けちゃうのかな?
衝動買いとはいえ,掃除しやすいソファーでよかったね~
ウチみたいに一体型だと掃除しにくいよ~^_^;

こんにちは。
今朝は変な記事を張ってしまってごめんなさい。
なんか捜し物してたらあの記事に行き着いてしまいちょっと一人では消化出来ずについ。後で冷静になったら見た人まで気分を害してしまうと気づいてさらに落ち込みました。
いつも(といっても最近巡り会いました!)かわいい子達で楽しいブログなのでごめんなさいね。 
私はブロク゛してませんが少しうちの子達のことも紹介させてください。ダックス 雄10歳とウサギ(ネザーとロップイヤー)2羽それと熱帯魚多数です。ダックスはコナンと言います。なんとお外で飼ってます。
先天性の病気で3歳くらいで全盲になりました。お散歩には行けませんが、お庭で一年中走り回っています。只、お外なのでくさいです。洗ってもすぐ草の上でごろごろするので・・。
私はLinoちゃんのキョトンとしたまなざしにやられてしまいました。またコメントさせてくださいね。

cocoちゃん,プーちゃんと違うから
抜けちゃうよね。
白だから、よけいに目立つかな・・。

でも、ソファーでくつろぐ可愛い子を
みたら、お掃除も頑張っちゃうよねv-305

そっか
ビーグルちゃんh毛、抜けるんだね
毛の短い子の方が抜けるよね
以前飼ってたダックス(スムース)の毛
はソファーの下とかすごいことになってたわ
COCOちゃん、まったり気持ちよさそう
こりゃ~ママさんお掃除頑張るしかないわね(^m^)

こんばんは

ビーグルちゃんは毛が抜けるけどトリミングには行かなくていいですもんね
プーちゃんは抜けないけどトリミングには行かないといけない!
さてどっちがいいのでしょうね(*^_^*)
そういえばメグたんもよく毛が抜けるって言ってましたわ~


黒のソファーだから目立つんですね。かわいいCOCOちゃんの為だ~。ママさんガンバ!!
COCOちゃんの『無』の目がいいわぁ。あははは

dioママさんへ

抜け毛のピークは 超えたかな♪

衝動買い 一体型どと 中央の白いラインは 存在しないよね~i-235
すでに Linoにもかじられ 疲労気味のソファちゃん
やっぱり 我が家は 消耗品になっちゃう

もう やめちゃえば?って気もするのよね

ダックス母さんへ

おはようございますv-354

コナンちゃん きっと 言葉では言い表せないほどの苦労をされてきたのでしょうね


我が家の COCOもくさいですよ~
すぐ 草の上でゴロンゴロンやります。猟犬だから 仕方ないですよね
でも ゴロンゴロンすると楽しそうですよね

Linoのこと ブログのこと 楽しんでくれて ありがとうございます
最近 サボり気味では ありますが
また 遊びにきてくださいねv-290

あっつー♪さんへ

サボらないで 毎日掃除すれば いいのかな?

あの状態をしってるから ソファのマットはがすのが怖くて・・i-229

COCO HALU Linoみんな あの場所が好きだから
お掃除 もう少しがんばるねv-91

ゆっちさんへ

え~っv-356ゆっちさんは ダックスちゃんを飼ってたの???
ソファの下・・・・そこは 見てはいけないところですv-406

yakko*さんへ

そうそう!養育費は かからないけど 
お掃除がねi-229
あまりにも 抜ける時期には 人は絶対によべないね♪

でもさ 家族みんながこの状況になれてきてるよi-230

ぷうのすけさんへ

>『無』の目がいいわぁ。<
   ↑
COCO的には 眠いのに早く掃除終わらせて状態だったから・・
即効で 寝たのよ
乙女なのに あの だらりぃ~んとした姿
本当に おやじだわv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

konahahaさん、こんばんは★
トイプーって、ウソみたいに毛が抜けないよね!(^^)!

ビーグルは抜けるんだね~
でも1ワン分だからラクチ~ンと思ってはどうでしょう?笑

うちね、大掃除すると、いまだにメルの毛が出てくるの
愛しくて、うれしくてね(*^_^*)

COCOちゃん、本当に気持ち良さそうだね^^
アレッ? でもよく見ると顔と尻尾がこっち向いてる?
さすがCOCOちゃんだね!笑



anママさんへ

時々 掃除をしながら 考えてしまうことがあります
いつかは くる別れの時

きっと 部屋のあちこちから
え~っ!!?こんなところからも? COCOの毛?って。

anママさんのように 愛しく うれしく 懐かしく
いまは もうっ!!って思っているCOCOを探すときがくるのかな・・・って。


今は そのときが 遠い遠い未来だと いいな。



anママさん。そうなの!COCO。変な格好だよね???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

