

誉めていたのに・・

昨日の朝

いつものように ちちに甘えてくるHALU

ちち ニヤニヤしながら・・・

『HALUは 本当に癒しだね


CIMG0292.jpg 


『仕草から寝顔全てが かわいいねぇ~っ


CIMG0266.jpg 

親ばか 全開で

<じゃっ COCOは?>
私が 聞くと・・・・

『賢い 忠実ないいこ

またまた 親ばか!!







そんな話をしていた数時間後

掃除のために 寝室へいった 私

ぎょっ!!

目に飛び込んできたものは コチラ

CIMG0287.jpg 

CIMG0284.jpg 
あまりにも 無防備すぎる姿



あ~っ布団はベットの上にあった物を

引き摺り下ろし 寝床を作成したようです


動かしても このまま ・・・

野生だったら 食われてるよ

CIMG0288.jpg 

『賢い 忠実ないいこ』???

私に とっては 我儘な おばさん犬だよ

でも こんな姿が 大好きだけどね









CIMG0264.jpg 

Lino??

Linoは 未だ怪獣

発達途中で 不明



ご訪問いただきありがとうございます





ランキングに参加しています

COCOの寝姿にしびれた方!

ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

