スポンサーサイト


すねる時もあります

お散歩から 帰ってきて 玄関に入ります

まず COCOの足をキレイにして

COCO開放

そして HALU Linoの順番で。

COCOは キレイになると勝手にリビングに戻ります


HALU Linoは階段は上れないので 

私を待ってます



いつものように 2階に行くと・・・

CIMG0273.jpg 


なんだか ダラケた姿がみえます

CIMG0274.jpg 
<ああそうね。閉めて 出かけたんだよね>

<ドア開けたよ~>
<早く入りなよ~>



CIMG0272.jpg 


CIMG0271.jpg 
<ねぇ~ 早く お部屋に入ろう!>


CIMG0269.jpg 
結局 私の言葉には従わず

3階の部屋から降りてきた 兄ちゃんの
<あれ~COCOどうしたの??>
の 言葉でしっぽフリフリ 入室


反抗期かしら??

なんてねドアが閉まっているうえに

待たせすぎちゃたんだよね

ごめんごめん


CIMG0275.jpg 

ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

おはようございま~す☆
散歩後、ポキだけでも足洗って
拭き拭きしてヤレヤレ。。って思うのに
3ワンちゃんはママさん大変ですよね、
特に、この暑い夏は足拭いてるだけで
汗ダクじゃないですか?
COCOちゃん、お散歩で疲れたんだネ!
ポキもああやって壁にペタって体くっつけて
クールダウンしますよ☆

すねてる姿も愛おしいCOCOちゃんだわ。
暑いから散歩後の足ふき「早くしてくれ~!」って感じにいつもなるのよね~^-^;
よだれダラダラ出して、玄関のタイルに張り付いて・・

Linoちゃんの”テツコ”すごいね!超ワイルド
スラム街で踊っててもおかしくない感じ♪

ふふ(#^.^#)
COCOちゃんも拗ねたりするんだね
ちょっと待ち時間ながかった?(笑
床と壁にピッタリくっついて
ひんやり気持ちいいのかな~

コメントありがとうございます

v-354ポキママさんへv-354

はい!汗ダクダクですよ~v-356蚊が入るから玄関は閉めてキレイキレイするから 最後のLinoは タイルでクールダウンしちゃってるv-356
今年の夏は 特に疲れるのか・・・お散歩の後は ヘトヘトなCOCOなんです


v-369アルママさんへv-354

愛しいなんてv-344うれしいv-353
今年のCOCOは ぐっと 歳を感じます
早朝のフリスビーとかしちゃうと 帰り道で 伏せちゃって動かなくなっちゃうの・・・で、旦那が抱っこしちゃったりしてるんだよ☆元気そのものじゃなくて 持久力が落ちた気がするんだ
顔にも 少し白い毛がまじりはじめたし・・・ヤングじゃなくてばっちりアダルト犬なんだね


v-355ゆっちさんへv-354

普段は 手のかからない いいこちゃんなんだけど
実は 一番のわがままな子かも。
自分の意志を通すNO,1
ふだん 我慢することも多いから それも かわいいv-344のだけどね

へ~いつも良い子のcocoちゃんもすねたりするんだねぇ~
konahahaさんが2ワンにかかりっきりなので,ちょっとだけ
焼きもち焼いたのかなぁ~
長女は色々我慢する事も多いからねぇ~(って何気に自分と絡めてる??)
良い子もたまには反抗するさ!!

konahahaさん、お久しぶりぶりですー!!
なかなか遊びに来れなくてごめんなさぁい(T^T)

いやぁ、一週間分を一気読みして楽しかったわー(*´艸`*)
うなぎ、残念だったね^m^
でも、天然うなぎを釣りに行くなんて発想自体が
我が家には絶対にないから(究極のインドア夫婦)
すごいよー\(◎o◎)/!

COCOちゃん、全身使って拗ねてるね(笑)
わんこって、拗ねたり落ち込んだりする姿が
ほんとカワイイのよねぇ~(●^o^●)
いじけてるCOCOちゃん、心くすぐられるわぁー♪
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

