スポンサーサイト


THE!フィッシング~♪

お出かけであります

久しぶりにワンコと共にヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


時刻は・・・・
CIMG0248.jpg 
朝じゃないですよ~

夕方です

夜釣りをしに 行くんだそうです

狙うのは 蒲焼うなぎ(*⌒∇⌒*)
場所は 三浦


現地で 夜は バーべキュー

子供達の目的は ここで終了。

ちち以外は だれも釣りもしないで

3人と3ワン寒さと 寝にくい苦痛に耐えた一晩となりました


釣果は・・・

CIMG0250.jpg 

大物GET!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

CIMG0253.jpg


でもね 帰るときに網をみたら逃げられてたの・・・

ちちの 蒲焼の夢は夢で終わりました


P1010456.jpg 

せっかくなので 帰りに三崎の朝市にいきましたよ

でも もう寝不足で みんなグダグダ・・

早々に イカ飯と肝煮を購入して帰りました

P1010461.jpg 




家についたのが 朝8時半
CIMG0258.jpg 


CIMG0257.jpg


CIMG0259.jpg

CIMG0263.jpg 

 

とても朝とは思えない 疲れっぷり・・

いい迷惑なんだ(  ̄っ ̄)ムゥ!!苦情が聞こえるようだよね

ちち と はは も 朝からイカをつまみにビールを飲み

目覚めたら 夕方でしたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


若い頃はそのまま 遊びに行けたのに・・・

若い若いお嬢は そのまま遊びにいきました♪




そして 今回の教訓

もう!!夜釣りは行かない
釣りは行かない

実は 私 釣り好きじゃないのですポリポリ (・・*)ゞ




最後までみてくれてありがとう


ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

うなぎ!かば焼きの夢はかなわなかったけど
釣れるんだね~
天然物!どんな味がしたんだろうねぇ・・・
しかし,イカの美味しそうなこと!!
こんなの買ったらbeer飲まずにはいられないでしょう~
と思ったら期待どうりの行動で,嬉しくなっちゃったわ~^m^
疲れた体にビールは最高だよねぇ・・・

えーっ
せっかく釣ったのに逃げられちゃったのー
でも、鰻釣れるんだ
すごいね。
私も、1日のペースがちょっと崩れると
対応出来ない頭と体になってしまいました(涙
朝からクイーッとビールは美味そう(*^o^*)

わっe-451びっくり!

うなぎって釣れちゃうんだぁ~
すごい すごい すごーーい!

で、でも・・・さばくのは・・・
怖いよーーv-356(笑)

konahaha家、おもしれ~(*^^)v

フットワーク軽すぎ~♪
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

