スポンサーサイト


買いました♪

先日 こんな物を買いました

いつもは 素通りしてしまうお店

でも 吸い寄せられるように 入店

そして 購入しちゃいました

買ったものは


CIMG0247.jpg 
犬グッズじゃなくて・・・

ストーンブレスです

生年月から ラッキーな色を教えてもらって作成

私は 青 透明 紺だったから

誕生石のターコイズをメインに

アクアオーラ ラピスラズリ 水晶で作成♪

とっても 夏らしいブレスになりました♪

いつもは 行かないのに なぜ?

何か 感じるものが あったのかな?

今年の夏は ストーンパワーを信じてみようかな♪







さて 昨日のワンコ

父ちゃん今日も 早い帰宅

でも なかなか リビングにきません

CIMG0213.jpg 

CIMG0214.jpg 

CIMG0216.jpg 
じーっと 扉の方をみつめて

待っていたんだけどね・・・





そうそう

昨日 徹子をほどいてみたら・・・

CIMG0238.jpg 

CIMG0242.jpg 


ゴスペルを歌いだしそうなLino

なんだか かっこいいよ☆


次は おそろいでアフロもいいね♪


ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

おはよございま~す☆
ママさん、速、宝くじ~!
そんな時はストーンブレスを信じて
買ってみて~!
何かいい事がおこる前触れかも?

Linoちゃん、ほんとゴスペル歌えそう(笑
やっぱりお顔すっきりするとHALUちゃん同様に、
大人っぽくなるんだね☆

こんにちは~

わぁ~e-266キレイ~e-267

素敵なストーンブレスですね。
夏にぴったりの海の色e-75
素敵ぃ~!!
いいこといっぱいありますように!

HARUちゃんのためいき顔
恋わずらいみたいで可愛い~e-2

サマージャンボ買わなくては!

私も以前買った事があるのですが
身に付けたのは数回
腕がブクブク育ち過ぎて付けれなくなったんです
だから宝くじも当たらないのかしら(笑)

Linoちゃん本当、今にも唄いだしそうですね
Linoちゃんはゴスペラ!ゆずはロックなんです
コラボ出来ないかしら(^。^)y-.。o○

おはようございまーす。

徹子ほどいてゴスペル♪とは、またまた受けました\(^o^)/

summerにぴったり、いい色のブレスだね。
素敵(^_-)-☆

これから、いいことが起る予感。

konahahaさん、お久しぶりぶり~
なかなかコメントを残せず・・・
すんまそーーーんm(。≧Д≦。)m

ストーンって、私も興味がありつつ・・・
お店の中に入るものの、フラ~っと通り過ぎてます( 艸`*)
ブルー系のブレスレット、爽やかでいいですね~

私は最近、時計すら、着けてるのが
うっとおしくなっちゃってさぁ~( ̄▽ ̄;)
歳かしらね~?オサレより、快適な方を選んじゃうわ~!!

うちも2ワン顔バリ・・・
やってみたいけど、怖くて出来ない・・・(^▽^;)

LINOちゃん、カッケイイ~(*^_^*)
まだ6か月のパピーちゃんなのにね^^

ちょっと疲れ気味の体には
パワーストーンいい効果がありそうですね!(^^)!

ありがとうございます

v-370ポキママさんへv-354

私もね すぐに 思ったことが・・・
これで 運がむいてくるはず!
宝くじ買いにいかなきゃっ!!ってv-407

その上 次は金運アップのストーンだな♪ってつぶやいてたら
『お前みたいな 欲深いやつはダメだな』って 旦那がいうのv-359いいじゃないね☆


v-354イヴママさんへv-354

本当に 恋してるみたい。最近とくに 旦那に甘えるのです
抱っこされてる姿なんか ちょっとセクシーだったりするし・・
そんな 姿を私は 嫉妬しながら見てるのよ
もちろん 旦那に嫉妬ね
私も HALUに愛されたいi-199


v-354yakko*さんへv-354

そうだ!!サマージャンボだよね
当たるかしら?
ゆずくんとコラボ?夢の公演だね

どうなっていくのか Linoの頭
今後は・・・考え中です


v-354あっつー♪さんへv-354

なんだか どうなっちゃってるの?この頭?だよね
厄除けのつもりで 見始めたら
ラッキーアイテムになっちゃった
夏らしくて 私も大満足です

v-354ともさんへv-354

私のいつも素通りだったのよ
でも いろいろ おもしろいの
今度機会があったら のぞいてみてね♪
私も 飾り物ダメなの 
出来れば バッグも持ちたくないくらい
こんなんだから いつまで 身につけてるか不安よね~



v-354anままさんへv-354

目指す方向が・・・ファンキーLino?i-229
遊べるヘアだけど ケアがめんどくさくて・・

私 すぐに その気になっちゃうから
ストーンつけてたら やる気が出てきたきがするよ♪
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

