スポンサーサイト


素顔が見たかったの・・・

今日 自分の身に何が 起こるのか知らないHALU


CIMG0015.jpg 




そして 数時間後


CIMG0023.jpg 


ジャ~ジャ~ジャン♪ジャジャジャン♪ジャジャジャン♪


バリですよ!!バリ


憧れのバリ

CIMG0034.jpg 


意外とマズルが ながかったんだね~


CIMG0036.jpg 



はったん!!

変わり果てた姿に!!


手バリ??これもさぁ・

トイプー飼う前は なんで????

って理解できなかったけど、 やりたくなっちゃうんだね

顔バリも 多分 HALUは似合わないけど1度やってみたかったの


結果・・・・

我が家の男子には 不評

私と お嬢は キライじゃない


CIMG0049.jpg 


CIMG0057.jpg 

お疲れさま

疲れたよね


CIMG0061.jpg 

CIMG0062.jpg 

夏が終わったら またプチアフロに戻せるようにCUTしてもらっているので

HALUの顔バリ 手バリは最初で最後かな??


CIMG0072.jpg 


CIMG0076.jpg 
今も 寝室で HALUと遊んでいる ちちが大笑い??


イヤイヤ 大うけしてます



はったんママは好きだよ


でも テディの方が似合うかな



どうしても 素顔を見てみたかった
はは に 付き合ってくれて ありがとう♪

でも 来年の夏も やっちゃうかもしれない

そして 来週は Linoっち!いきま~す!!











ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

おお~っ!
HALUちゃんいよいよベールを脱いだ(?)のネ。
お顔小さくてマズルも長くて 大人っぽいんだ~
いつものモフモフのHALUちゃんと感じが違って
憂いがあるね☆
COCOちゃんとLinoちゃんの反応はどうだったのかな?

こんにちは。
HALUちゃん似合ってますよ!!
すごい、大人に見えます!!
すごい、別の子みたい!!
いろいろ変身出来て、面白い~~
うらやましい!!
LINOちゃんも同じようにするんですか??
して欲しいです!!

はったん、いっちゃいましたね~~~~(^^♪
全然、OKだよ。
素敵、素敵☆

大人っぽくなって、雰囲気あるね。

お次は、 Linoっちだね。

楽しみーーーーーーー!!!

HALUちゃんも顔バリの仲間入り
おめでとうございます(笑)
よく似合ってますよ~
可愛い~

私も最初は見慣れないので可笑しいかな~って思って
いましたが見慣れて来るとなかなかいい感じ
ゆずは顔バリの方が人気です
きっとHALUちゃんも顔バリ可愛い~って絶賛されるのでは?

HALUちゃん、すごい!
すっかりお姉さんになったわね
すっごく可愛い~似合ってるよ♪
やっぱお顔、スースーするのかしら?
夏は涼しくていいよね
















HALUちゃん顔バリデビューだ!
別人…いや別犬みたいだね。
こうもかわるんだ。かわいいね。
うちは足を同じようにしたいんだけど、トリマーさんに上手く伝わらなくて…
Linoちゃんも大人っぽくなるのかな?

konahahaさん、ハロハロー(●^o^●)

HALUちゃん、顔バリ似合うよぉ(*´艸`*)
どこぞやのご令嬢みたいじゃな~い^O^
お顔がちっちゃいんだねー!!
オメメの大きさが引き立って、
ちょっとオトナっぽく見えるね♪

うちのこも、手バリ?っていうのかしら
ずっと前から、これはお願いしてるよ。
去年の夏、指の間が蒸れちゃって「指間炎」ってのに
なっちゃって^^;
→このカットにしてから、ムレムレはなくなったよー☆

お久しぶりです^^
HALUちゃん♡顔バリデビュー♪
似合ってますよぉ(‐^▽^‐)
ホントお姉さんになったよね♪
Linoちゃんも楽しみ~(〃∇〃)

やったね~ HALUちゃん!

去年、うちも子供たちには不評でしたが(-_-;
ムンクの叫びとかアリクイとか散々言われ放題!

でも私は顔バリもテディも両方好きです。
これぞ、プードルの特権みたいな感じ。
夏は涼しげな顔バリ、冬は可愛いテディって
バリエーション楽しめちゃうもの!

最初は違和感ありますが、そのうち慣れますよ。(笑)

HALUちゃん似合ってるよ~e-267

Linoちゃんも楽しみだな~ e-350

お~ HALUちゃん、予定通り顔バリいれましたね♪
ちょっとした衝撃ですよね^^

我が家も男子には不評! 私と娘は気にいってました
男子は可愛らしさを望むのかしら?(家庭の女子が怖いから??)

でもHALUちゃん、素敵ですよ(^_-)
プードル飼ったからには1度はやってみなきゃね!
COCOちゃんたちの反応はどうだったのかしら?
LINOちゃんも楽しみにしてます^^

お体気をつけてくださいね(^^)/

こんばんは~。
毎日、本当に暑いですね
HALUちゃん!Lady~って感じv-353
涼しげだねっ。

他のわんちゃんたちの反応はいかに??

まだまだ、暑さが厳しくなります。
ワンコだけでなく、私たちもお互い体調くずさないように
充分気をつけましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

