

癒されます

お休み中の COCO HALU見ていると
ほっとします


CIMG0207_convert_20100610100946.jpg
CIMG0372_convert_20100610101055.jpg




CIMG0381_convert_20100610101536.jpg


COCOじゅうたん 臭い?


CIMG0382_convert_20100610101602.jpg


HALUの耳も 臭い?

寄り添って いる姿も
やっぱり ほっとします





昨日は 日記を付け始めてから 
遊びに きていただいた方が 一番多い日でした
とても うれしかったです

ありがとうございます





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ランキングに 参加しています






No title

寝てる姿や、眠そうな時って、
なんともいえないくらい愛しいですよね~

癒されるぅ。。

Re: No title

ハッピー母さん

一緒に 昼寝なんかしちゃうと
もっともーっと癒されるぅv-352です
母達は 日々疲れてますから
ほんの少しの休息ですね

No title

ワンちゃんって、臭いものが好きですよねi-237
でも、COCOちゃんがHALUちゃんの耳の匂いを嗅いでるの、
ちょっと笑えますe-461

HALUちゃんたちの寝顔、ほんとに癒された~e-266

No title

はじめまして☆あしあとからきました!
cocoちゃんもharuちゃんもかわいいですね!
2ワンコ・癒されますね♪いいな~!
私は3月にプードル女の子を迎えた初心者です。
まだまだ分からないことだらけですが
なんとか頑張ってしつけ中です☆
うちは5ヶ月でもう3キロ!トイサイズです。
また遊びに来ますね★

Re: No title

ベルユメママさん
ご訪問&コメントありがとうございます
しつけ 難しいですよね
私も がんばりますv-91
5ヶ月で 3キロv-10うらやましいです
HALUにも 3キロ超え位の大きさに
なってほしいな

Re: No title

あっこさん
ビーグルちゃんは 特に臭いの大好きな
犬種みたいv-390
・・・って事は HALUの耳は やっぱり
匂うって事v-361v-363

v-399イヤーッ
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

