スポンサーサイト


べろべろ~~ん

昨日から ちちが 

仕事のご褒美と いいながら釣りに旅立ってしまいました


なんで 必然的に 朝晩のお散歩は 私です


昨日の夕方 日陰を選んで 出てみました



CIMG0001.jpg 

CIMG0002.jpg 


CIMG0003.jpg 

CIMG0006.jpg 


CIMG0007.jpg



どうにも 無理そうだったから
早々に帰宅しました


そして 今朝 

太陽に負けるもんか!!

と 4時から いってきました


勝ったね!!
でも もう暑かったです





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします

ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

夕方もまだまだ暑いよね~
アスファルトが熱を吸収しちゃうから,肉球に悪そうだもん(;_;)
でも,朝の4時からって凄いわ~
私,まだまだ夢の中(^^ゞ
それでも暑いのか・・・・

↓LINOちゃんのおトイレ作戦,dioさんも,ブランも
同じ方法だよ~
夜私達が寝る時に外のおトイレでさせて,
お水も,最小限にして,そのあとケージ内のトイレは
使わせないで,我慢させて,朝一番に外のトイレまで
「シーシー」言いながら誘導して,その中でしたら,
まだトイレに入ってる状態でご褒美を口に入れるんだよ~,
ブランはこの方法を2回試したら
完璧になった!!(でもケージの中では出来ません~)
ウチの先生曰く「ワンコは経験した事しか出来ないから,
おトイレ行きたい!!→ココでしたらオヤツもらえた!!」って言うのを
経験させるとバッチリなんだって~
おトイレ問題道のりは長いけど一緒に頑張ろうね!!

タイトルの べろべろ~~んって???

と思って読み進んでいくうちに
意味 わかったよ~。
暑いもんね。べろべろ~~んになりますよっ。
朝4時のお散歩って
何時に寝たの(笑)???

ちちの釣果、楽しみだね(^^♪

あはは
みんなかなり暑そうだね~
うちもおんなじお顔になってるよ(笑
今日は19時からお散歩行ったら
この時間は風があって涼しかったわ
でも、歩くと汗かいちゃうけどね。

朝4時で暑いなんて…べろべろーんだね。
何時に起きればいいの~

それにしてもkonahahaさん早起き~
私なら半分寝て散歩してるかも。zzz

うんうんっ!
この時期はお散歩してると
どうしてもベロ~ンってなっちゃいますよねぇ~☆
ホント段々とお外に出るのが難しくなってくる。。( ̄▽ ̄)ノ

私も4時起きで勝負してみるかっ!!
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

