スポンサーサイト


おはようございます

みなさん。お元気ですかぁ??

私は 最近 不調気味∑(; ̄□ ̄A ・・・・・

夏バテなのか?

体も ダルく 重く(あっ!デブだから(*⌒∇⌒*)テヘ♪)


ストレスやらなんかで ホルモンバランスが崩れているそうな。

まぁ。微妙な お歳頃だからね

暗くなっていても 仕方ないから

声をだして

『わっはは\(^▽^)/』と笑うことにしてみました

なんとなく 気分もすっきりするよ
そんな こんなで最近PCもそこそこで

読み逃げばかりで m(。≧Д≦。)mごめんなさ~い


これからが夏本番

みんなも体調きをつけてね




さてさて


先日の『しつけ教室』で 先生にトイレの改善策をきいてみましの

Linoは ケージ内でお留守番の時のトイレは できるの

でも フリーにするとダメ
ケージ内のトイレじゃなくて 違うトイレを使う

そうしたら 外のトイレを大きく何かで 囲って

フリーにする前や そぶりを見せたら 

声かけをしながら 誘導してみて・・・との事

CIMG9994.jpg 
大きな トイレが 登場したのでした


さぁ\(*⌒0⌒)b♪Lino!!できるようになるかな???





CIMG9995.jpg 



CIMG9996.jpg 



CIMG9998.jpg


ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おはよう~。

お~~~~!大きいトイレだね。

って、・・・実は、うちもデカトイレ、使ってます(^^ゞ
Linoちゃん、フリーでもトイレ出来るようになればいいね。

ワタシも夏風邪引いてたよ。
時節柄、体調 気をつけてね!!!

うわ~
りっぱなおトイレだ~
大きいトイレから、徐々に狭くしていくのね。
Linoちゃんがんばれー☆

最近、私も忙しさに
体力がついていかないのよねー^^;
年齢を如実に感じるよー( ̄○ ̄)

Linoちゃんのトイレ、
我が家のトイレと良い勝負な大きさだわー(≧∀≦)
今度はバッチリかな~??^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

