スポンサーサイト


3分クッキング♪

最近なんとなく表情の暗いHALU


CIMG9941.jpg



そうなの( ̄Д ̄;;
お散歩も すぐに抱っこを要求してきたり・・

帰ろうとするし・・・


CIMG9971.jpg 
夏バテかなぁ~??( ̄◇ ̄)



そんな COCO HALUに元気をだしてもらいたい!!

ちゃららっちゃっちゃ~~♪

3分クッキング~~く( ̄△ ̄)ノ!!


ハンバーグに挑戦


CIMG9973.jpg 

材料は 刻みキャベツに人参
    卵黄
    とりひき肉
    豚挽き肉

こねて こねて こねて こねて


CIMG9974.jpg 


焼きました


ちゃらら らったらぁ~ん♪

CIMG9976.jpg 
完成








さあさあ!!お味見だよん♪

CIMG9977.jpg 

CIMG9979.jpg 

とても ガツガツ食べてくれたよ~(=⌒▽⌒=)


おいしいのかと思って味見してみたけど・・・

おいしくないです

素材の味がいきている感じね


本当は おから や かぼちゃも入れる予定が

買い物し忘れちゃって・・・・・




普段 やらないことをやったから

今日 雨が降ったら私のせいかも?????

ゴメン 七夕なのに・・・


そして さすがに3分じゃ無理

10分クッキングでした

ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

OH~!すごい!
栄養満点で夏バテも解消だネ☆
ポキにも作ってあげようかな?
一瞬で食べちゃいそうだけど。
3人前だと作りがいありますよね♪

今日は、七夕だね。
織姫と彦星、会えたのかしら(^O^)

3分で作ったの、すごーいと思ったら、
10分だったのね。
でも、すごい。早業だね。
そして、美味しそう!!!
ガツガツ食べてくれてよかったね(^^♪

konahahaさん、こんばんは~♪
久しぶりのコメントでゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

10分クッキング(笑)
楽しく見させて頂きました~ヾ(≧▽≦)ノ

それって、ソースとかケチャップとかかけたら
人間でも美味しく食べられそうよ~
ダイエットにいいかも!?

あ・・・konahahaさん、あれから痩せた~?

なんて、ちょっと聞いてみた・・・(* ̄m ̄)ムフッ
ちなみに、私は1,5キロ減で止まり・・・
体調不良で、ダイエットサボりまくりでした~!!

私もワンバーグ味見するけど
いつもまずいわ(笑
konahahaさんの愛情いっぱいの
ワンバーグで夏を乗り切れーー!!

COCOちゃんの寛ぎ方、豪快だわ

konahahaさんすごーい。
最近ワンズ用手料理してるんですね。
うちもささみを茹でてトッピングしました。
今度はキャベツも追加してみよう。
追加追加で結構はまるかもしれないですね。

あらら、HALUちゃんどうしたのかしら?
夏バテ、赤ちゃん返りかしら?
だっこをせがまれるのって嫌いじゃないけど^^

↓LINOちゃん、6か月おめでとうv-353
すっかりkanahaha家の一員ですね♪存在感ありありよ☆

しつけ教室どうしたかな~?って思っていました!
楽しいでしょ(*^_^*)

konahahaさん、こんにちはー♪
Linoちゃん、6ヶ月おめでとう!!
なんか・・・早いねー\(◎o◎)/!
もうそんなに経ったのかしらって思っちゃう☆

ワンバーグ、美味しそうだね^^
確かに、調味料が入ってないから
味見すると「ん!?」って感じになりそう(笑)
・・そっか、今日の雨はkonahahaさんかぁ~^m^
私もこの前、美容院に行って雷鳴らしたから
仲間だわねーヾ(≧▽≦)ノ"あっははは☆

おお噂のワンバーグね!
私まだ作ったこと無いな~
味付け一切なしだから,簡単に作れるけど
ワンコには大ウケな一品ね~
HALUちゃん,夏バテかな??
上目遣いのお顔がとっても可愛いわ~
そんな目でせがまれたら,即効抱っこしちゃうわ~
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

