

お散歩

仕事から 帰ってくるとき

すでに 空は 真っ暗

でも こんなに涼しいのは 久しぶり


CIMG9734.jpg 

そうだよね。

早く支度して 出かかけようね


この日 お嬢が うっかり COCO HALUをクレートINしたまま出かけちゃって・・・

2時間ほど クレートで留守番になっちゃったけど

大丈夫なんだね。

HALUは いつもの お迎え吠えもなかったし・・・

短時間なら クレートでの留守番もいいかも。


CIMG9708.jpg 
急いで 散歩に出かけたけど

遠くでカミナリがゴロゴロ鳴ってて


CIMG9714.jpg 

そして ポツリ。ポツリ。

雨が降ってきちゃって・・・

CIMG9721.jpg 

早々に 帰ってきました

残念

あと 2分遅かったら どしゃ降りでした

この季節 帰るタイミングが難しい・・・




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします

ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

おはようございます。

この季節、いつ降られるか分からないですよね。
こちらも、朝からどんより曇って、今にも泣き出しそうな空。

COCOちゃん、HALUちゃん、Linoちゃんは仲良しだね♪

お邪魔すると いつも思います。
うちも、もう1匹お迎えしたいなと(*^^)v

どしゃぶりに見舞われなくて良かったね!
天気がコロコロ変わるから
お散歩いくタイミングが難しいよねー。

COCOちゃん、HALUちゃん、
クレートインしてのお留守番が出来るなんて
すごいよー☆
もしかして、その方がかえって落ち着くのかしらね^O^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとこの季節は
天気が変わりやすいですよネェ~☆
晴れてたと思ったら
いきなり雨が降ってきたり。。

3ワンともお散歩楽しそう♪
やっぱりお外ではイイ表情しますね♪♪
Linoちゃんは、まだ草より小さいんだぁ~☆ビックリ!

こちらもどしゃぶりだったよ!
クレートのに入れてお留守番させるだけで、だいぶ無駄吠えが減るってトレーナーさんが言ってたよ^^

↓LINOちゃん、トップが伸びて色々楽しめそうだね♪
anもプチアフロっぽくなったよ(*^_^*)

クレートの中でお利口に待ってられるなんて
えらいわ~♪
2時間だから、ゆっくり寝てたんだねきっと(^^)

ねね地方も、晴れたかと思ったら
急に土砂降りになったりで不安定なお天気続き・・。

クレートで2時間!!偉いわ~
ウチはどうだろう??クレート大嫌いだからギャンギャン言ってそうだな~
LINOちゃん,草より小さいんだねぇ・・いいなぁ~
うち巨大化し過ぎて怖いよ・・・
もう3.4キロ.お散歩で6カ月って言ったら絶句されたよ~
やっぱりパピーじゃないなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

