スポンサーサイト


今回はこれ!

この間 この面倒くさがり 家事大嫌いな私が

トッピングを作ったの

あっ!でも 鶏肉と野菜を茹でただけだよ


そして ご飯の時間!COCO HALUとてもガツガツ食べてくれて

作ってよかったわ~☆と

ノホ~ンとしていたら 横から カッ カッ と何かの落ちる音


ありえねぇ~パート2


CIMG9601.jpg 

トッピングだけ食べて 間違って口に入れたフードを 落とす音だったの

最後には フードも食べてたけど

Linoって やっぱり不思議ちゃん


そしてフードネタが続きます




ちょうど HALU Linoのフードが切れていたので
今回は コレにしてみました

CIMG9614.jpg 

HALUは 大きめの袋で 1000というシリーズを買い

Linoは食べないと困るから 子袋で購入


CIMG9623.jpg 

COCO HALUは早く味見したくて

勝手にお座りで待機


Linoも真似して・・・・
でも 気に入ったようで 座って待ってたよ

よかった♪


CIMG9631.jpg 




CIMG9635.jpg 



食いつきは良好♪
しばらくは このブラックウッドで様子をみようかな♪




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

フードっていろいろあるから、どれがいいのか分かんないよね。
待ちきれない感じで「うまい!」って伝わってくる

ほんと暑いよね
私も仕事上の都合で高温と酸の使用でエアコンは入れてもらえないのよね。首にタオル&保冷剤でやってるよ^-^;

アルフもライトもみんな元気です♪
毛もじゃのせいか、ライトはハーハ―言ってるけど^-^;

アルママさんへ

アルママさんの 職場も過酷だねぇ~
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

お互い 倒れない程度に がんばろうねo(^▽^)o

やっぱり 毛もじゃは あついのかしら~??

でも今 ビーグル 抜け毛の季節??
COCOの毛が すごいの。

今回の換毛で 顔に白いのが増えてきた気がするんだw(゚o゚)w

面倒くさがりで家事大嫌いって共感しまくりです!
お仲間がいて良かった~^^うふ

うちが使ってるフードはトッピング推奨してるので
鶏肉を水で煮るだけですが、1週間分まとめて作って
冷凍してます~でも週1でも面倒って思っちゃう^m^

↓職場の窓が開けられないのは辛いですね。。
熱中症等々お気をつけくださいね~^^

暑いですね(>_<)

Linoちゃん、賢いですね(^。^)
ママさん手作りのトッピングが、お気入りだったんでしょう。

私も家事が苦手。
主婦なのに、情けないけど・・・。
ママさんを見習って 作ってみようかな~。

フードも色々あって、試行錯誤中です。
うちは、涙焼けとお腹がゆるいので・・・。

くれぐれも、熱中症には気をつけて下さいね。

フード色々あるね~
みんな気に入ってくれたみたいで
よかったね♪
うちは・・最近暑くなってきて、又食べなくなってきたのよね(涙

Linoちゃんのフードの食べ方、
まるで我が子を見ているようだわー(笑)
うちもトッピングしてるんだけど
同じように、ドッグフードをよけて食べるのよね┓( ̄∇ ̄;)┏

面倒臭がりの家事大嫌い(笑)
→これ、私のことかと思ったわーヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは
こんな私がフランの為に、
日々せっせとトッピングを作り続けてる事に
我が家のオットが心底驚いております(笑)

うちはユーカヌバのトイプー用をあげてます。
くりくりの毛とか、膝にいいって書いてあったから…
トッピングすごいですね。Linoちゃん気に入ったのね~よかった。私は缶詰ならたまに添えてます。
めんどくさ子、同じですね。

フードっていっぱい種類があるから
迷いますよネェ~☆
ワンちゃんによって好みも違うし。。

Linoちゃんの食べ方。。(*≧m≦*)プププw
3ワンとも真剣なお顔でフードを見詰めて♪
食欲旺盛で嬉しいネェ♪♪

一緒~一緒~!!
ハッピーもLinoちゃんと同じ食べ方なの~
ドライのフードに混ぜても、口から放り出してちゃんと
分けて食べるの。(^^;)
なので薬とか混ぜてもごまかせなくて困るのよね。

なんでも食べてくれると助かるんだけど~
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

