スポンサーサイト


暑さのせい??

PCが  ピーピー鳴ってます

またまた 反応も鈍すぎ

明日は 今週 唯一の休み


ゆっくり みなさんの所を覗きにいきたいです


今日は 暑いですね

仕事場で 節電のためエアコンの温度が 高め

窓を開けることのできない職場なので

本気で倒れるかと 思った

気持ち悪いし・・・クラクラするし・・・保冷剤片手に がんばったけど

なんとかしてもらわないとね


CIMG9332.jpg 
CIMG9354.jpg

CIMG9359.jpg


暑いから みんなんも気をつけてね

ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

今日はdioさん地方もすっごく蒸し暑いです・・・
節電って何??って言うくらいエアコンガンガンで寒いです.
(人がたくさん来る所だからエアコン使わないわけにはいかないのです.)
HALUちゃん,暑いよね~革張りの椅子って意外と冷たくて気持ちいいよね~
dioさんも暑いから最近はほとんど
床に直接寝転がってるよ~

ママさん、お疲れさま!
私も暑いのが苦手でお散歩のときも
タオルスカーフに保冷剤入れて首に
巻いてお散歩します。
きょうは我が家も除湿入れました☆
ポキさん、暑くなるとすぐはぁはぁ言うんです(泣

ホント今日は暑かったですね。
ぐったりです。ぷうのすけは朝のお散歩うっきうきでした。
私もアクアライン行ってみたいなあ。行ったことないんです。海の上を走るなんてすごいですよね?景色はきれいでしたか?まわりに何もない高原とか牧場とか海とかのような景色、大好きなんです。

今日は全国的に暑かったみたいね
ねね地方も、蒸し蒸し不快指数200%だわよ
わんこにとっても
嫌な季節だよね~

こんばんは~。
こちらも暑いです・・・(>_<)
今日は、夏至なんですよね。
こんな暑い夏至は、珍しいとニュースで言ってましたよ。
ワンちゃん達も、暑いですよね・・・。

ホント昨日からすごく暑いですよネェ~!!
私の会社でも昨日の夕方から
設定温度28℃でエアコン入れてくれるよーになりました☆
エアコン入ってなかった午前中。。
倒れるかと思いましたよぉ~( ̄▽ ̄)ノ

人が暑いとワンちゃんはそれ以上に暑いですよね。。
体調崩さないよう、気をつけなきゃですね!
ゆずもHALUちゃんと一緒で
ダラ~ンとなってます(o^^o)ふふっ♪
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

