スポンサーサイト


ばんや です

天気のいまいちの日曜日

高速1000円の最終日

第一希望は 山梨でさくらんぼ狩だったけど


大穴を狙って 1度行ってみたかったところに行ってきました

この日は 兄ちゃん 3ワンはお留守番です

朝 7時半出発

首都高速から アクアラインへ

CIMG9606.jpg 


CIMG9605.jpg 

そして 目的地は ここ♪

CIMG9608.jpg 
超有名店 ばんや です

アクアラインを 使うと

ホント 近く感じますね♪

同じく千葉にある金屋は何度か行っていたけど

こちらは 初。

もう 昼まで待ちきれず 10時半に入店

午前中から 私BEER!!

CIMG9609.jpg 

CIMG9610.jpg 
これ!漬けになっている さばのお刺身を食べるときに自分でにぎりの ごはんにのせて食べるの♪

私 さば 大好きなんです




CIMG9611.jpg 
こちらは 地魚丼

どれも みんな おいしかった♪

そして 食事をしている間にも どんどん品切れの札が・・・・

さばも丼も 会計時には なくなっていたから

朝一で 大正解!!


食後は 近くの防波堤で 私は 爆睡


ちち と お嬢は つりを楽しみました

釣果?お嬢が2 ちち 1です



久しぶりに 自然の中で のんびり おいしいものを食べて大満足の1日でした♪



CIMG9589.jpg 
でも 夕方のお散歩は ばっちりよ☆

ご訪問いただきありがとうございます

ごめんなさい
訪問 お返事 少し遅れます

今日は コメント 閉じますね
ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

