スポンサーサイト


3ワン3様

びっくり!!


昨日ね。いつものように家で遊んでいたんです

タッタッとLinoが窓辺に走って行き

窓の枠に前足をかけ 立ち姿で外の景色を眺めていたの


かわえ~・・・と思った瞬間

シャーッの音????見ると 

外見ながら Lino 立ちションしてました

ありえねぇ



CIMG9430.jpg 

雨だし 暇だし ・・・去年の服を着せてみました


CIMG9525.jpg 
ちょと COCOちゃん

大きくなったのね


じゃあ HALUに・・・

CIMG9519.jpg 

 
Linoがきているのが 去年HALUが着ていた服なの
HALUも 大きくなったのね

やっぱり 避妊すると太りやすくなっちゃうのかな?


でもぉ~撮影のための おやつ作戦

CIMG9507.jpg 

CIMG9514.jpg 
なかなか 待てができないLino
もう少しで3ショットと思ったら
暴れちゃいました

CIMG9500.jpg 

そして 食べ方も いろいろあって

Linoは 初ガム

CIMG9454.jpg 

CIMG9480.jpg 

CIMG9472.jpg 



食べ方も おやつの好みも 忍耐強さも
それぞれ個性があって おもしろいな♪と感じた日でした







最後まで見てくれてありがとうございます
ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます
よろしく おねがいします


ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

あはは!!!
連続で大笑いしちゃったよー((*≧m≦)
Linoちゃんたら、立ちションすか?(笑)
ある意味、それはすごいと思うよー!

おやつ作戦での、COCOちゃんとHALUちゃんの
真剣な表情とは裏腹に
自由人なLinoちゃんがいい味出してるねぇ^m^
ガムの食べ方もわんこそれぞれで
性格が全然違うのが面白い!!
COCOちゃん、たばこ吸ってるおじさんって(笑)
パチンコ台が目の前にありそうな光景だね^m^(鬼奴? 笑)
って、COCOちゃん、ごめんよぉー!

うふふ♪面白いーーー!ヾ(≧▽≦)ノ
うちなんて、2ワンで座らせるのも大変なんだから、
3ワンでバッチリ決めるって、難しそう~!

Linoちゃんって、ネタに尽きないね~
すっごくイイキャラだわ~(* ̄∇ ̄*)
立ちションって・・・ぷぷっ・・・

そう言えば、うちのそら、
最近、お散歩で、足をあげてウンPするんだよね~
チッコだと思ったら、ボトって・・・( ̄▽ ̄;)!ギョエー

あのーーーーー
ねねは毎回立ちションです(汗
お散歩時、マーキングもすごいし
ビビリのくせに、自分アピールはしたいのかしらね

COCOちゃん、洋服パッツンで
レスラーみたいに見えちゃった(ごめんなさい・・)
しかも、タバコって・・。もう大笑いよ

Linoちゃん大物の予感!
ってかCOCOちゃんのおやじキャラを狙ってるのか?

HALUちゃんは足短くない?? かわいい~♡
個性豊かな3わんに今日も笑わせてもらいました!(^^)!

Linoちゃんが立ちしょん、はははっおもしろい。
ぷうは男の子なのに女風ションしてます。足あげてすると、的をつくってあげたりしないといけないんでしょう?いろいろ大変そうだから正直助かってます。おやつの食べ方それぞれ性格が出るんですね。

ありゃぁ~Linoちゃん立ちながら、やっちゃったのね~(^0^)
hahaさんも今予測が出来ないから、止めようがないものね。
タチションって、気持ちいいのかも(笑)

HALUちゃんのお下がりのボーダー、色合いと言い夏らしくて
良い感じ。♪
ちょっと大きめだけどね(^^;)

konahahaさん、こんばんは☆

ホントに3ワン3様ですね!
かわいくて可笑しくて笑わせて頂きました~(≧∇≦)
パツパツもブカブカもそれぞれカワイイですよね(*^3^)
タバコを吸ってるおじさん、特にお気に入りです!!!

またカワイイ3ワン3様を期待していま~す♪

あはは♪
なになに??Linoちゃん
男のコのよーに立ちションしちゃった!?
お外見ながらってのが、面白いわぁ(*≧m≦*)プププw

ほんと多頭いると、それぞれに性格が違ってて
楽しいですよネェ~♪♪

初ガムで必死顔のLinoちゃん
ガム持っていっても、なぜか足元に置いているHALUちゃん
親父臭漂う??ププ♪COCOちゃん
みんなそれぞれ可愛らしいです~(。→∀←。)キャハ♡

Linoちゃんいいキャラしてるわ♪立ちしょん気持ちよかっただろうね^-^
COCOちゃんのパツンパツンもかわいい!
ビーグルちゃんは筋肉隆々だからしょーがないけどね^-^;
うちもアルフは洋服着せるとパツンパツン。
1サイズ大きいの着せるとおしっこかかっちゃう。
ちょーどサイズがなかなかなくて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルママさんへ

立ちションは 唖然だったよ

ビーグルさんは 体型的に洋服選び 難しいよね
お~っ!!ちょうどいいじゃん!と思っても なんか首が長くみえたり
長すぎたり・・・・その結果 よほどじゃないと洋服は着せなくなっちゃったな

急に暑くなったけど みんな元気ですか?
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

