スポンサーサイト


感情

最近 感情のない私先日 友人に借りた韓流ドラマ

『絶対に いいから!泣く!』の言葉もむなしく・・・

どこで泣けるのかわからなかった

内容は まずまずおもしろかってと思うよ

でもなぁ・・・ラストが気に入らない



こんな感じに 小言はでるけど・・・

泣く 笑う そんな感情が 薄れてきている気がするこのごろ


反対に 怒る はいっぱいあります



さてさて、昨日は お仕事

少し忙しくて残業。久ぶりに8時間ちかくお留守番になっちゃいました

帰宅後 買い物をキッチンへもっていくと・・


?????靴下が びちょ???????
見ると 直立して座るHALU

キッチンマットがびっしょり

今まで こんなところでの粗相はなかったのに・・・



CIMG9307.jpg 




そして 叫び続けるLino




静かになったので見ると

ベットでのうんPとチッコ Linoはトイレで寝てます

なんで~????


CIMG9321.jpg 


ちょっと 凹みました


でも 来週は毎日仕事。

凹んでいても 仕方がないので



再登場 寝室トイレ別バージョン

CIMG9427.jpg 


今日から 頑張ってもらいましょう!!

でもね でも・・・

わが子を疑うのはいけないけど・・・


全てわかってる気がして・・・・




CIMG9373.jpg 
CIMG9387.jpg

CIMG9397.jpg

どこまで やったら怒るのか?

トイレ失敗は 怒りません

でも カーテンは 怒らないけど・・・

イヤーっ!!





ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします


ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

おはようございま~す♪
ママさん、忙しそうですね、
ちょっとお疲れかな?
感情のツボは人によってそれぞれですよね~
確かに、『あのドラマおもしろいよ~!』って
言われて見てもどこがおもしろいのか??
なんて事よくありますよ。
HALUちゃんとLinoちゃん、ママを見上げてる
表情がかわいくて、怒れない~!
寝室トイレ別バージョン、上手く行きますように(祈☆

私も最近ちょっとしたことでイラっとすることが多くなった
気がする~
やっぱり歳をとったのかなぁ・・・
おトイレの話~身につまされるわぁ~
一緒よ,一緒!ベットでチッコ,トイレトレーで寝る!
逆じゃろーって帰宅後毎日叫んでるww
LINOちゃんもブランもいつか出来るようになるよ~
と信じて頑張ろうね~
ちなみに,私も友達が韓流ドラマを貸してくれるけど
イマイチ良さが分かりませ~ん^_^;

韓流ってさ、
「どーぞ泣いてください」って言わんばかりの
悲しい設定が次から次へと起こって
逆に泣けないんだよねー^^;
意外と日本のドラマの方が、心の微妙なひだを
描いてて泣けるのかも~
(↑自称、テレビッ子おばちゃんの感想 笑)

ちっことウンPまみれ事件!!
大変だったねぇ~(T^T)お疲れ様☆
怒っちゃいけないってわかってても
私なんて、ついつい叱っちゃった時があって
そしたらうちのこ、私の前でしばらく
トイレしなくなっちゃったのよ┓( ̄∇ ̄;)┏
→この経験を踏まえて、じっとこらえる日々・・・
これ。ストレス溜まるわよね~(; ̄ー ̄)

チッコ失敗、怒れないけど
コンニャローーーって思っちゃうよね
ねねも、1日にコルクマット10枚以上
干したことあったわ
私、歳と共に涙もろくなったな~
でも、何見て昔みたいに「面白いー」って
思わなくなったわ~

ん~私も数年前妙にイライラするときあったよ
とくに旦那に(笑)

2ワンいっぺんにってスゴイね!
相談してたりしてi-235

最後の2枚、極悪顔で可愛い~i-178

私も韓流を友達に勧められるけど、いまいち興味ないのよね・・

う~ん。。
私もちょっとしたコトで
イライラすることが増えたよーに感じる
今日この頃。。
そして、涙もろくもなった気も・・(o^^o)アハ♪

ワンちゃんって構われてないのがわかるのか
飼い主が忙しくしてると
わざと手間を取らせるよーなコトする気がしますよね!!

でも、なんか企んでそーな
HALUちゃんとLinoちゃん☆ププ♪
可愛らしいですよ~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

