スポンサーサイト


日曜日

健康診断に 行ってきました

今回は マンモグラフィもやったよ

何度やっても イタイ

今回の技師さん・・・最初に

『押していきますから 痛かったらいってくださいね』って言うんです

最初から 「痛いっ!!どれくらい耐えればいいのですか?」

って 聞いても 「限界まで」って

がんばって耐えていたら

『まだ 大丈夫なんですか? めいっぱいですけど・・』って

ええ 充分 痛すぎます・・・限界でした


視力の検査もね 右目が終了したら
検査の人が

『あら? 見えちゃった』不審に思ってきくと

『1・5見えてますけど 間違いかもしれないですね』って


なんだか 不思議な病院でした

まぁ♪無事終了

余談だけど 私は 採決の血を抜かれるのが好きなんですよ~


帰宅後

外は 曇り空

蒸し暑いけど 少し遠くまで散歩してきました


CIMG9161.jpg 

CIMG9170.jpg 

疲れた




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

噂には聞いてましたが、痛いんですね?
やだなぁ。私はやったことないけど近々いつかやらなくては、と思ってます。はぁぁ
梅雨時期はお散歩行けるときに行っとかなければ。

痛そうですね。私はまだしたことがないから・・・
疑問なんだけど、挟めるほど乳がない場合はできないのかな??
なんせ、まな板に豆の体なもんで^-^;

梅雨時の散歩はほんと悩みます。
天気予報が全然違ったりして雨にあったりして
久しぶりの晴れに行くと超喜んで、猛ダッシュだし。

月末,職場の健康診断だ~
まずはとにかく痩せなきゃ!!です.
さすがに職場のだから,マンモグラフィーまでは
してくれないけど,そろそろきちんとしなきゃな~
って歳になってきたな・・・
お散歩・・この時期はホント行ける時に行っとこう~って感じですね.
HALUちゃんとLINOちゃん仲良くお散歩できてるね~
なんか写真で見る感じは同じ大きさにみえる・・・

検診お疲れ様ー
終わるとホッとするよね
私は来月健診なのーー
バリュームとやら初体験で今からドキドキ
ダイエットして健診にのぞまねば!!

マンモすごく痛いですよね~!!
引っ張られ、伸ばされて。。
私も顔ではガマンして
心の中で大声で叫んでましたよ~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
konahahaさん、血抜かれるの好きなんですカァ~!?
私は子供のよーに目を逸らしちゃうほーです(●´▽`)ナハハ

疲れてるのに、遠くまでお散歩お疲れさま☆
HALUちゃんLinoちゃんコンビはニコニコ笑顔♪
COCOちゃんはクンクン隊かな!?ウフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルママさんへ

これでもかっ!!って寄せて つぶすから痛いよ~
横つぶしよりも 私は縦つぶしが痛くって・・・でも 定期で受けとくと安心だから
ぐっ!!と我慢だね

梅雨時の散歩は 悩むよね
よし!!行ける!と思って出かけたら雨降ってきちゃったり・・

ここのところ、ご無沙汰しちゃってごめんなさいねー!!

マンモグラフィは痛いよねぇ。
あれ、胸のある人とない人、
どっちがより痛いのかしらね^^;
ちなみに私は貧乳だから、
ない胸を挟むのに苦労したわー(苦笑)

↑のHALUちゃんとLinoちゃん、
カットが可愛いねぇ(*´艸`*)
それぞれ違うカットが楽しめるのが羨ましいわ♪

※私もともちんが一番可愛いと思う~♪
てか、高井麻巳子って懐かしすぎるわよー!奥様(笑)ヾ(≧▽≦)ノ"
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

