スポンサーサイト


見つけられないよ

AKB総選挙 終わりましたね



私は 板野ファンなんで ちょっと残念

お嬢は まゆゆファンです


母娘は盛り上がっていたのに


我が家の男性陣は まったく興味ないそうです


秋元康を見ると 高井麻巳子はどうしてる??

といつも 思う アラフォーです





さて  COCO

CIMG9138.jpg 
今日もゴロゴロしているけど 食欲も元気もあります



CIMG9119.jpg 


CIMG9123.jpg 

CIMG9124.jpg 
口のまわりに 白いゴミがついてる!

と思って取ったら


CIMG9137.jpg 

先日の病院で 何本か抜けてるって話だったけど

こんなに ちっちゃいの?

見つけられないよ~

食べちゃってるかも・・って先生言ってたし・・


奇跡の1本かも♪


CIMG9148.jpg 


ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

ママさん!私も板野友美のファンです♪
あとはみんな同じに見えちゃう(汗
(娘ちゃん、ごめんネ)
みんな若くてピチピチしてていいですね~

Linoちゃん、乳歯抜けたのね、今から
気をつけないといけないですね☆

私も同じく高井麻巳子は・・・と思うアラフォー仲間です!
そしてやっぱり,玉の輿だよなぁ・・・としみじみ思うのです.
総選挙,息子くんも興味なし??女子の方が好きなのかな?
それにしても夜のnewsZEROで言わなくてもいいだろう~とも思うのです^_^;
dioさんの乳歯はほとんど見つけられなかったんだけど
(しかも残りまくりで抜いたけど)ブランはボコボコ抜けてて,
結構発見出来てるんですよ!
たかが歯なんだけど,見つけると結構嬉しいんですよね~

総選挙ニュースになるって
すごいね
さしこは大分出身なので応援してたんだー(^^)
Linoちゃんの乳歯GETおめでとう(^m^)
私も、ねねの歯、3個しか集められなかったの
全部飲んでるみたい・・・。

総選挙、我が家でも何かと話題になっています(笑)

an1歳4か月にして最後の乳歯がぬけたよ♪
HALUちゃんもまだ抜ける可能性あるよ^^

↓肛門腺、私もどうしてもできないの(-"-)
クイッて返す?なんかコツがあるんだろうなぁ
COCOちゃん乙女だったんだよね 
ゴメンゴメン、おっさんじゃないよね^^
ソファの写真に大笑いしちゃってごめんね~(^^♪ 

我が家は全員、AKBには全く興味ナッシーです( ̄∇ ̄*)ゞ
息子の友達は、AKBファンが多いみたいだけどね~

今回1位になった人も、2位になった人も
どこが可愛いのか、さっぱりわかんないのよね~
男子の気持ちがわかんないわぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

うちは、くるみとそらの乳歯がいっぱいあるよ~
でも、これって、どう処理していいのかしらね??
保管しておく価値あるのかしら??

↓COCOちゃん、大丈夫~?
トリマーさん任せなので、肛門絞りやったことないです~
やっぱりやらないとダメなんだね~(~_~;)
COCOちゃん、お大事にぃ~!!

歯GETしたらうれしいよね。
うちは何個か落ちててゴミかと思った~v-356
去勢の時についでに抜いてもらったけど、すごいのが抜けたので今度UPするね。
当時高井麻巳子が秋元と~!!なんて驚いたっけ。
懐かしい。確かに玉の輿だ~。

高井麻巳子。。
私も秋元康ってゆーと
おニャンコ思い出しちゃうほーです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

Linoちゃん☆
すっごい小さい歯!!
これがポロリって落ちてても気付かないし
間違って踏んじゃっても痛くなさそー♪
大人になっていってるんだなぁ~(o^^o)ふふっ♪

HALUちゃんにも、まだ乳歯あるの!?

懐かしいですね~
高井麻巳子さん!
アラフォーになっているのかしら?
でもAKBのファンの人達すごいですね~(-。-)y-゜゜゜

Linoちゃんも遂に乳歯が抜ける時期になって来ましたか~
出来るだけ多くの乳歯をゲットしたいですよね~

ももの時は多くの乳歯をゲット出来たのですが
ゆずの乳歯は4本くらいしかゲット出来なかったですね~(--〆)
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

