スポンサーサイト


またまた病院

今日の 病院は この方

CIMG9112.jpg



朝っぱらから やる気なし
 
病院拒否モード全開


なんで行くのかって???


CIMG9113.jpg 
肛門絞りに 行かないと・・・

くさい物が クッションについてましたの

それと おまた周辺がもっこりしている気がして・・・

よくなめているし

玄関で血みたいなしみを発見したの

膿ならいいけど 念のため診察してきました


CIMG9116.jpg 
病院で

絞ってもらったら たくさん出ました

自分でできればいいのだけど

何度 挑戦しても できないの


そして やっぱり

おまたが 炎症をおこして出血したました

消炎と止血の注射をして

お薬をもらってきました



ついでに 太り気味とのお言葉も

CIMG9135.jpg

薬をきちんとのんでゆっくりすれば 大丈夫だそうです

だから???

具合が 今ひとつだったから?

あんな顔でねてたのかな?


CIMG9136.jpg 
朝から緊張して疲れたのか

今は ぐっすりねてます




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします

ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ビーグル   ジャンル : ペット

COCOちゃん、
病院で、肛門絞りキュッてしてもらって
すっきりね
でも、オマタに炎症って・・可哀想に。
お注射もされちゃったのね。
お薬が効くといいね

COCOちゃんが太り気味?そんなふうに見えないけどねぇ。
お大事にね。
韓流ドラマは『冬ソナ』はハマりました。
そうそう、だんだん面白くなってきて、カッコよく見えてくるの、わかるわかる^m^

COCOちゃん、オマタの炎症って大丈夫?
出血しちゃったなんて・・(涙)
お薬飲んでいれば、すぐに治るのかしら。( ̄― ̄°)

肛門腺しぼりは、私も出来ないの~┓( ̄∇ ̄;)┏
結局、毎度病院とトリマーさんのお世話になっちゃってます。
みんな自分でしぼってるのかしらねぇ☆
うまいコツってあるのかしらね~。

COCOちゃん、お大事にね☆☆早く元気になぁれ~☆

そっか~COCOちゃんはトリミングに行く必要ないから
自宅でしないと駄目なのね~
私も出来無いなぁ。COCOちゃん気持ち悪かっただろうね。
すっきりして良かったね(^^)
後はお薬で早く治るといいね。

肛門絞り私も出来ないんです
出来ない私が言うものなんなんですけど
コツさえ覚えれば簡単なんですって!
私には絶対無理ですけどね(笑)

cocoちゃん太り過ぎ???
cocoちゃんで何キロくらいあるんですか?
全然太くは見えないですね(*^_^*)

それより出血の方が気になりますね~
大丈夫ですか?
人間で言う痔みたいなものなのかしら?
早く治ると良いですね
cocoちゃんおばちゃん早く治る様にお祈りしてるからね~

COCOちゃん、病院お疲れさま!

校門絞り難しいですよネェ~
ウチはなんとか出来るけど
ちゃんとは取れてないみたいで
オマタ擦り付けたりするから
病院でマメに絞ってもらうよーにしてます☆

COCOちゃん元気がないのが少し心配。。
ゆっくり休んで、早く炎症が治して元気になってね!!

うっほっほ。

肛門絞り大得意な人が来ましたよ~!(笑)

ほんのちょっとしたコツなんだよねぇ~
絞る感覚を憶えてしまえば簡単です!

フランさんは、週に1回は絞られてます。
だって、快感なんだよ。(笑)

皆さんのお家に出張して絞ってあげたい!(≧▽≦)

コメントありがとうございます

v-354みなさんへv-354

昨日の夕方は まだ出血がありましたが 食欲もあり元気です
今朝は 少し腫れも引いてきたようにみえます
なめる回数も減ってきたかな?

COCOの体重は 9.6キロ
8.5キロくらいがベストなのかな?
太った原因は 食事担当のお嬢が 量を間違えてたみたいv-357

そして みんな 肛門線絞り苦手で ちょっと安心しました

そんな中 miyolinさんの 快感 の言葉が。
うらやまし~
私もその 快感味わってみたいな
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

