スポンサーサイト


☆買いました☆

ウエルカム 韓流

ママ友に

DVDを渡されました

初 韓流ドラマです


これが なかなか 見ると おもしろいのね
友人 曰く
『最後には みんなかっこよくみえるのよ』

『THE 韓流マジック』
なんだって

私は 今はまだ 女優さんの美しさに うっとり

同じ女なんだけどなぁ・・・


そして ウエルカム 韓流の会で

先日 韓国料理も食べてきたの

これも またおいしくて大満足!!


さあ!!今日もDVDの続きを見なきゃ

すでに ハマりはじめている私ですね



さて・・・・

この間 汚いソファから 新しく変えました

CIMG9109.jpg 
ちち の衝動買いです

スツールを裏返すとテーブルになるの♪


CIMG9110.jpg 


そして 番外編

かわいく ソファで寝ている3ワンの撮影をしようとパチリ


CIMG9091.jpg 
また COCOだよ

CIMG9098.jpg 
最近こんな写真ばっかりじゃない??



そして 昨日 Linoを連れて病院に行ってきました

相変わらず カーッ!ペッ!! ケホケホ

でも 心音も呼吸音も 診察では異常なしでした

ご心配を おかけしちゃって・・・・大丈夫みたいです



ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします


ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

ぶははははヾ(≧▽≦)ノ"
もぉー♪COCOちゃんやってくれるわねー!
思わず声に出して爆笑しちゃったよ(笑)
でも、私、COCOちゃんのこういうところが
大好きだわぁ(*´艸`*)
密かにCOCOちゃんファンなのよー☆

パパさんが衝動買いしたソファー、素敵だねぇ~(*´▼`*人)
いいなぁ、革のソファー!
うちもわんこ飼うのがわかってたら革にしたのになぁ。
スツールがテーブルになるのも、すっごくいいね♪
(自称家具屋姫、よだれが出る話題でございましたー 笑)

Linoちゃん、なんともなくて良かった。
一安心ですね。
このソファー、使い勝手よさそう
テーブルになっちゃうとは怖るべし(^^)
・・ってCOCOちゃんナイス(笑
ココ!って時にいい味出してくれるわ~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆COCOちゃーん!
極悪人になってますね~!
ワンコって、表情豊かだから、
面白い「変顔」が撮れたりしますよね~♪

革ソファー☆オサレですね~(〃∇〃)
うちは、汗かきさんが2人居るので(父ちゃん&息子)
汗でペタペタするから、布製に限るのよね~
って言うことは・・・
布製ソファーは、汗がしみ込んでるってことかなぁ~(ギョエー)

韓流ねぇ~☆彡
ドラマを見始めると、ハマっちゃうのよね~
肝心の「冬のソナタ」は見てないんだけど・・

俳優さんも、最初は「なんじゃコイツ」なんて思ってたのに、
最後は、もう「カッチィイ~」ってなってますね!
なんでだろ?日本の俳優さんもカッコイイ人いっぱい居るのにね~

新しいソファで
気持ちよさそうにネンネしてると思ったら。。
COCOちゃん!すごいお顔(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも、すごくいい3ショットですねっ☆★

Linoちゃん異常なくってよかった~☆ホッ♪

ママさん、今、韓流にはまりつつ
あるんですね~。
私も少し遅れてハマりました(笑
私はあの、韓流ならではのスピード感のある
話がおもしろかったです☆

とってもおしゃれなソファですね、
うちも今度は皮にしたいなと思ってるんですよ♪
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

