

満5ヶ月

祝 6ヶ月突入


なんの芸もできなくて・・・

こい!!っていうと 喜んで逃げちゃうけど・・


CIMG9061.jpg 
ごはんも モリモリ食べて

よく吠えて 甘えて

すくすく成長中です♪


CIMG9082.jpg 

体重 1.7キロ


ただ 時々 ケホケホしてたり

おやじさんみたいな カーッ!!ペッ!!ってするの


今週 病院行ってきます



ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます


前回 前々回お返事あります

時間があったらのぞいてみてね♪

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

Linoちゃん、
満5ヶ月で6ヶ月目突入おめでとう!
なんか、早いねぇ\(◎o◎)/!
すくすく育ってて、見てるだけで癒されちゃう(*´艸`*)
6ヶ月でまだ1.7キロなんてちっちゃくて可愛いねぇ^^
うちのこは、その頃はLinoちゃんの倍はあったわぁ☆

↓の娘ちゃんの捻挫、もう大丈夫なの??
捻挫って、ちゃんと治さないと
オバサンになってから膝や腰に来るから
(経験者が語ってます 笑)
しっかり治してねー♪
※COCOちゃんの寝顔・・ヾ(≧▽≦)ノ"ぶはははは!!!

Linoちゃん、5ヶ月の月誕生日おめでとう
スクスク成長してますね
私、親戚のおばちゃん気分です
ねねも、ケーッペッってしてます。
オヤジに負けないすごい顔になって・・。

おめでとう♪

Linoちゃん、満5か月おめでとうございます!
喜んで逃げちゃうって・・笑える~^^
可愛いな(*^_^*)

心配なら病院行ったほうが安心だもんね
何でもなければいいね!(^^)!


満5か月おめでとう~!てかウチも良く考えたら
5か月過ぎてた!!
良く吠えるの??うち一度も吠えを聞いたことないのよ・・
それはそれで不安なのよねぇ・・大丈夫か?的な.
LINOちゃんも例のオヤジの咳払いをするのね.
うーむ心配.dioさんの例もあるし,ちゃんと診てもらってね!

遅くなっちゃったけど。。
Linoちゃん♪満5ヶ月おめでとう~♪♪

1.7キロかぁ~☆★
お家来たときからブログで見てるから
成長をすごく嬉しく感じちゃいます♡♥(。´▽`。)♥♡

咳払い、ちょっと気になりますね。。
病院で調べてもらって、何事もありませんよーに!!
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

