スポンサーサイト


ちょっきん!!

昨日のシャンプーのついでに

HALUの顔周りを少しCUTしました


CIMG9051.jpg 




にゃはは

はい!!その通り


だってね・・この季節

学校の教材費や 車の税金や

おまけに 3ワンのワクチンやフィラリヤ フロントライン

あれや これやで・・・

諭吉に羽が生えてるようなんだよ




はは 最近 仕事少ないし・・・

その分 一緒にいられるから うれしいけどさ


だから・・

体はそんなに伸びてないから

お得意の 4週から6週の間で行くペースを延長作戦


ほら!梅雨だから おうち生活多くなるし

いいんじゃない????


CIMG9053.jpg 
大丈夫!大丈夫!!

ちょっとバランス悪いけど

かわいいよHALU



ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

前の記事の写真と見比べてみたんだけど
うんうん♪
HALUちゃん、いい感じですっきりして
可愛くなってるよー(●^o^●)
顔周りだけでもおうちカットしちゃえば
体のカットの方は多少モコモコしてても
気にならないもんね^^

3わんいると、トリミングやら病院やら
何かとお金かかっちゃうよねぇ☆
うちなんて、1わんだけでもひぃひぃ言ってるわぁ┓( ̄∇ ̄;)┏

わかる、わかる(-"-)
本当にこの時期お金がとんでくよねi-282

税金関係が痛いし、学校もだんだん額が大きくなってくるよ~i-201
うちもトリミングの間隔ちょっと開けようと考え中です!
HALUちゃん、モコモコで可愛いよ♡

ところで、COCOちゃんは洋服キライなんだよね?!
anも着せると固まっちゃうの
どうにかならないのかな~
よそのトイプーちゃんはみんなおしゃれなのに・・・
anは裸族まっしぐらだわ(泣)

なんか、お金かかるときって重なるよね
HALUちゃんかわゆいよ♪
コンパスで書いたみたいに
輪郭(?)まん丸だー(^^)
ねねも、1ヶ月以上たってもふもふになってきたわ

ほんとに、この時期はワンズにもお金掛かりますよね^^;
HALUちゃんカワイイですよ~(^_-)-☆
トイプー飼いの知り合いはトリミング代を節約するために、
カットの仕方のDVDを見ながら練習して
最近は全身おうちカット出来るようになったんだそうです。
私も器用に出来ればトリミング代浮くのになぁ(^m^)

コメントありがとうございます

i-249いっしんさんへ

おお~っi-257確認までしてくれたんだね
ありがとう!!
ほら~前回の おうちCUTは大失敗だったから 今回はバサバサ切りたい気持ちを 抑えて控えめにしてみたのよ
私の願いも叶うかなぁ



anままさんへ

COCOに洋服は あきらめたi-229
この間 Linoに洋服を着せようとしたら 大暴れ・・・あれ~??この子もダメ?・・・
我が家も全員 裸族決定かも。
でもさ かわいい洋服着せてみたいよね♪




ゆっちさんへ

そうそう!!コンパスで書いたマルみたいだよね
体重がオーバー気味のせいもあるんだけど
全体にマルっこいから??
前は 散歩友達に ブス子って評判だったHALUが
最近 かわいいって評判(ちち談)なんだってi-236



くま×くまさんへ

私も 生ビール代のために 以前家でやったの・・・そしたらね大失敗i-229でも 歳をとってきたら おうちでやってあげたほうがいいのかな?と思うから 少しずつ練習していこうかな?
なかなか 難しいよね
お友達すごいねi-179うらやましいな。

私も目の周りとか、お尻とか自分でちょこちょこは
やってますよ~
全体は自信ないのでカッはした事ないけどね。
何かと出費多くなりますものね(^^;)
HALUちゃん、丸くなって可愛いよ~♪

この時期、もう恐ろしいくらいに出費が続く~Σ(T▽T;)
中学校って、入学してからも、ちょこちょこお金かかるね~
教材費・PTA会費・部活後援会費で2万
車の税金4万・・・Σ(|||▽||| )
フィラリアと狂犬病で、2ワンで2万ちょっと・・

やっと落ち着いたと思ったら、
次は、部費・ユニフォーム上下・練習着の請求が来るらしい・・・・
一体、いくらの請求がくるの~!?

うちは1人息子だからいいけど、
konahahaサン家は、お子さん2人&3ワンでしょう~
すごいわぁ~☆彡
お互いに、頑張りましょう~♪p( `o´ )q

わかるわ~
諭吉さんが消えていくの、この時期はホントに早いですよね。
あ~車の税金・・忘れてた・・・
夏のボーナスがなければ、我が家は破産です。

この時期はホント
ヒラヒラと諭吉が飛んでいきますよネェ~☆
多頭飼いだと、又特に( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

前の写真と見比べてみたけど。。
うんうん♪
HALUちゃん☆
ゼンゼンおかしくないよ~!!
お顔がさっぱりして、いい感じ♪
とっても可愛いですよ~(。→∀←。)キャハ♡

コメントありがとうございます

ハッピー母さんへ

お尻もいける??なんか尻が でかく見えるのv-356
チョチョッとやってみようかな
でも だいぶ毛玉が 出来やすくなってるから
限界を感じてきたわ~


ともさんへ

はいi-229計画性のない性格が 現在 裏目ばく進中!
金は天下のまわりもの~♪
なるようにしかならないねi-229
幸い?いや幸いじゃないけど・・中3の兄ちゃん。部活の引退がまだ先で夏も忙しくて夏期講習どころじゃないらしくてv-356講習代が かからないこと・・・喜んでいいの??


ピース母ちゃんへ

あら~大変じゃない!!
車の税金。5月末だっけ??
まさかの 延滞金発生?
いろいろな支払いがあるから 忘れちゃうよね
お互い気をつけましょうね♪

めぐさんへ

諭吉さんが みんなで私のところにこないかしらi-229
でも とどまってくれないのよね
諭吉ったら 落ち着きないからv-359
来週か再来週には HALU LinoそろってサッパリCUTしたいなぁ・・・と検討中
仕事とか なかなか予定が合わなくてi-229
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

