

挨拶は大事よね


お昼ねから 目覚めたLino


CIMG8820.jpg 

のびの~び!!


CIMG8821.jpg 


CIMG8822.jpg 


トンネルじゃないよ




CIMG8824.jpg 




CIMG8825.jpg 

CIMG8826.jpg 

COCOには 完全に 降参のLinoです




ご訪問いただきありがとうございます

あたたかいコメントたのしく読ませていただいております
とても 励みになります

いただいたコメントへのお返事は 
訪問&応援ポチとさせていただきますね


ブログをお持ちでない方は
コメント欄より お返事させていただきます

よろしく おねがいします



ランキングに参加しています
1日1回 ポチッと 応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル   ジャンル : ペット

あはは
Linoちゃん、COCOちゃんの下に
すっぽり入っちゃうね(笑
COCOちゃんのオモチャみたいに
なってるー(^^)

COCOちゃんって、優しいなぁ~♪
Linoちゃんは
まるでCOCOちゃんを
ママのように慕ってるみたいに見えるね^O^
↓のCOCOちゃんの気持ち考えてる
konahahaさんの優しさにじーんとしちゃった☆

COCOちゃんは、
まだまだ甘えたい気持ちもあると思うけど
その反面、ママのような母性本能も持ってて
なんか
COCOちゃんを思わずぎゅーってしたくなっちゃうよ~☆

konahahaさん、こんばんは☆
ご訪問ありがとうございました(*^o^*)
まだ少しですが最近の記事から読ませて
いただきました~
3姉妹なんですね~!
Linoちゃんはブラックですか?
パパママのカラーからするとシルバー??
黒い子はおメメが分かり辛いので
写真撮るの難しいですよねf^_^;)
またお邪魔させていただきます♪

うふふ♪
ほんとCOCOちゃんの中に
すっぽり収まってるLinoちゃん!
可愛いナァ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

やっぱりCOCOちゃんには
完璧に降参なんですね(o^^o)ふふっ♪

ご挨拶は大事だよ~♪♪

COCOちゃんには服従なのねぇ~
可愛い光景だわ。。(^^)
ワンコ同士の関係性の中で、自然と上下関係を覚えるんだね。
ホント、ちょっぴりCOCOちゃん淋しく感じてるのかもね。。
そう考えてるhahaさんの気持ち、きっと伝わってると思うよ~
家族だもんね♪

うふふ~ワンコのノビーの姿勢ってなんかすっごく好きなんですよねぇ・・
起き抜けの時とか,しばらく丸くなってた後とか.
暴れん坊のLINOちゃんもcoco姉ちゃんには逆らえませんねぇ~
ホントにすっぽりハマってるねぇ^m^

konahahaさん こんにちは

COCOちゃんとっても可愛い~
Linoちゃんを優しくあやすお姉ちゃんって感じですよね
そんな優しさに甘えるLinoちゃん
とっても甘え上手になる事でしょうね(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

konahaha

Author:konahaha
ブログ初心者なので
わからないことが たくさんです

konahaha 40代。
趣味は 昼寝とCOCO HALU Lino
    そして達成できないダイエット
平凡な日々だけど 
小さな小さな 出来事を日記に したいです

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとうございます♪
とても励みになります♪コメントを頂いた方へのお返事はブログへ訪問させていただきます。ブログをお持ちでない方は、コメ欄からお返事させて頂きますね☆
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

